FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

華麗的挑戦。

いよいよ、ドンヘとシウォンくんのドラマが、動きだしますね
原作は、日本のアニメ「スキップ・ビート」だそうですが、読んだことないんので、あらすじが
ということで、リンク貼っておきます→「スキップ・ビート

今日の記者会見の写真です。

skip beat 7

スポンサーサイト



りーだーのお仕事。

今日は、仕事がお休みー
なのに、本屋で、お買い物。
とことん、本屋好きなんですー

110330_132103.jpg
第二弾、出てたんですね。
さっそく、お買い上げ

マレーシアへ。

白王子は、とりあえず、終了にしまして、マレーシアに戻ってみようと思います
マレーシアの写真もいっぱい上がってきてたんですが、記事を一つしか書いてなかったので。
上海も、未だに上がってくるんですよねー
チェックしきれません
時系列がぐちゃぐちゃになりそうですが、そちらも集めつつ、M活の合間に挟んでいこうと思います。

SS3 マレーシア 28
ウルトラマン?

Asian-Pop Music Festival 。

震災から、2週間余り、まだまだ余震もあり、不安な日々だと思いますが、みんな、応援しています。
頑張りましょう。
海外のELFも、募金してくれているようです→ELF4JAPAN
募金や、ヤフーショッピング等では、買った商品を現地に送ってくれる「支援ギフト便」というものもあるようです。
私は、先日、楽天ショッピングで、ブランケットを購入しました。
取りまとめて、被災地に送ってくれるそうです。
いま、出来ることをしましょう。

ブログ更新も、出来る限り、毎日続けます。
シュジュメンバーの笑顔に、ELFみんな、頑張る元気をもらいましょう


そろそろ・・。

そろそろ、しつこいと思われるかもしれませんが、また、Mっこの白王子を。

SJ-M 110323 33

でも、上げずにいられないんです、素敵過ぎるんです・・・・

白王子たち。

素敵な白王子たちを、さらに探してきましたよ

SJ-M 110323 27

昨日は、ソンミンさんとドンヘだけだったので、今日は、少し他のメンバーも。

白王子。

喉が痛い。
風邪かな~
この時期、三寒四温ともいいますし、暖かい日と寒い日が交互にやってきますからね。
今日は、雨にも降られて、濡れてしまったし、気をつけないと

SJ-M 110323 7
この素敵な人は、どこの国の王子ですか

ラブ追跡者。

この番組って、まだやってたんですね!←失礼すぎる
台湾スパショでトゥギが撮ってた映像のようです
どうしても、貼り付けたくて、珍しく、連続記事更新。



みんな、かわいすぎるー

記者会見。

SM TOWNは、延期になったそうですね。
こんな時なので、そうなって、よかったです。

台北レポも、もう少し残ってますし、マレーシアの写真も、まだまだありますが、先にMっこのお仕事を。

SJ-M 110322 8
香港で行われる、アジア音楽祭の記者会見の写真です。

レポの前に。

いつもと変わらず、当ブログに訪問いただき、ありがとうございます。
レポを読みたいとおっしゃってくださるコメントも、とても嬉しいです。
感謝いたします

その一方で、こんな状況の時に、と思われる方もいると思います。
そういったことも、いろいろ考え、悩んだ結果、いままで通り、記事は公開します。
ここに来てくださる方が、たとえそのひと時でも、楽しい気分になれれば、と思う気持ちで、書きます

誰の?

今月2日に発送されたはずの、「太完美」が、ずっと、行方知れずで、なかなか届かず、諦めかけていたところに、やっと、今日、届きました。
普段は一週間くらいで届くのに、長かった

110322_200226 2
カードは、ウニョでした

やっぱり、ウニョペンになる運命かもしれない(笑)

SS3 in マレーシア。

スパショも、いよいよ、次がラストですか?
初めの頃は、一ヶ月に一度のペースだった気がしますが、いつの間にか、毎週末、開催というハードスケジュールになってましたよね

大変な時に行ってしまったという思いは消えないですが、それでも、台湾まで見に行ってよかったと思ってます
ソウル、日本、台湾、それぞれ、違った雰囲気を楽しめました。

台湾レポの途中ですが、今回は、マレーシアを。

SS3 マレーシア 11



SS3 in 台北 レポ その③

昨日は、マレーシアで、スパショだったわけですが、また、雨だったようで
確実に、雨男がいますよねー
台湾も、私が着いた日は、午前中、少し降ったようですが、二日間は、よいお天気でした。
初日も、降ったようです。
今回、泊まったホテルが、台北アリーナから、歩いて、5分くらいのところで、かなり便利でした
初台湾だったわけですが、街も綺麗だし、タクシーは安いし、ご飯は美味しいし、また、ゆっくり観光旅行したいなと、思える国でした




SS3 in 台北 レポ その②

みなさん、レポ公開へのコメント、ありがとうございます
書くことで、励まされてるのは、自分なのだと、気づかされました。

日々の生活は、今まで通り、何の変わりもなく、過ぎていっています。
仕事は、荷物の入荷が、二日に一度なので、忙しい日とそうでない日の差が激しいです。
来週には、通常通りになるようです。
仕事が出来たり、こうしてネットすることが出来ることが、どんなに幸せなことなのか、あらためて、この数日、考えてます。

レポの続きを、書いていきます

SS3 in 台北 レポ その①

当初、12と13日の二日間でしたが、追加公演が一日増え、3公演開催されました。
私は、12日と13日の二日間、参加してきました。
super showには、これまで、最初~3まで、ソウル公演と、先月の横浜に参加以外、他国での公演は見たことがありませんでした。
初めての台北での参戦。
言葉が分からない不安などありましたが、とても楽しめました。
なによりも、台湾ELFちゃんのマナーが素晴らしく、コンサートがとても見やすかったです
雰囲気は、日本と似ている気がします。
そして、シュジュへの愛を感じました。
メンバーそれぞれへにメッセージを書いた用紙を会場外で配ったり、客席全体を使ったメッセージなど、生で見れて、とても、感動しました

ただいま、そして・・・。

昨日、帰国しました。

まずは、ここに来てくださってた、みなさん、ご無事でしょうか?
直接、お会いしたことの無い方が多いですが、縁あって、このブログを通じて、繋がっているみなさんが、無事であることを心から祈っております。

私の職場の同僚にも、実家が東北地方の人、息子さんが東京に住んでる人、知り合いが原発で働いている人がいます。
自分自身は無事でも、心配な気持ちでいっぱいです。
たいしたことは、出来ませんが、私の勤めている会社も募金箱を店頭に置くことになったので、今日、少しですが、募金しました。
毎日、少しづつでも、続けようと思ってます。
一人ひとりの小さな力でも、集まれば、きっと、大きな力になれるはずと信じています。
いま、出来ることをしましょう。



いってきます。

台湾へ、行ってまいります
コンサートは、金曜日から、三公演ですが、私は、土日の二日間、参加してきます。

初の台湾、ソウル以外での、初のスパショ海外公演参加、ということで、いろいろとドキドキですが、スパショだけでなく、しっかりと、観光も楽しんできたいと思います

では、しばらく、留守にしまーす。

SS3 上海 38

SS3 in 上海 その④

今週は、ほんとに、仕事が忙しかったんですが、それも、なんとか、明日、乗り切れば、終わります
旅行の準備も、やっと取り掛かりました。

SS3 上海 46

上海の写真も、まだまだ、チェック出来てないものが、多数あるんですが、ここで区切りを付けたいと思います。
また、ネタ切れした際にでも、上げることにします

まだまだ、募集中。

友達共々、SMTにも、見事に落選。
東京ドームでも、当たらないって、どんだけ、SMTと縁がないんだよって感じですが
さらに、幕張も取れず・・・。
これ以上、自力では、なんとも、なりません

そこで、


SM TOWN 、幕張のK-POP Super Live。
どの公演でも、OKです。
出来れば、2連番で、チケットの余っていらっしゃる方。


ご連絡いただけると、うれしいです。
よろしく、お願いいたします

私の分のSM TOWNのチケットは、無事に譲っていただける方が見つかったんですが、まだ、友人が探しております。
もし、まだ、残ってるよーという方が、いらっしゃいましたら、ぜひ、ご連絡ください。

こちらも、譲っていただけそうです。
ありがとうございます。

SS3 in 上海 その③

ここ数日、冬に戻ったような、寒さですね
今日は、雨に混じって、雪も降ってたようです
そろそろ、春らしい天気になって欲しいものです。

SS3 上海 10

カンインさん、元気にしてるかな~

110307 CCTV 星光大道

上海の写真も、まだ、残ってますが、Mっこの活動も再開のようなので、そっちも遅れないように、追いかけます

協賛 25

SS3 in 上海 その②

今週末は、いよいよ、台湾行きなんですが、今週は仕事もやらないといけないことが多くて、いろいろ、忙しいです

SS3 上海 33
デカっ!

SS3 in 上海 その①

上海のステージで、事故が起きてしまいましたね。
悲しいことです。
ファンが、メンバーを傷付けてしまうなんて、一番あってはならないことなのに。
コンサートは、安全に行われてこそ、楽しめるもの。
それは、最低限、守らなくては。

SS3 上海 4


Interview。

ここ数日、冬に戻ったような寒さですね
横浜後、体調を崩されてる方も、多いようですし(私自身も)、風邪を引かないように、気をつけましょう。
明日以降は、暖かくなるのかな



Mっこの活動、なんとか、追ってはいますが、その内容はいまいち、分かっていないです
このインタビューも、韓国語で喋ってるあたりが、若干分かる程度で、それ以外はさっぱりです

SS3 in マニラ その④

今週末は、今度は上海ですね。
毎週末、コンサートって、ほんと、すごいスケジュール
で、スパショって、いったい、いつが、終わりですか?
もう、何ヶ国、やったのかさえ、分からない

SS3 マニラ 54

SS3 in マニラ その③

新しいスーツケースを買いました

110302_163351.jpg

これまで使ってたのは、初めて、ソウルに行く時に買ったものなので、たぶん、7年くらい前?かな~
安かったわりには、丈夫で使いやすいので、重宝してたんですが、なにぶん、少し小さい。
買った時には、その時限り、っていう気持ちで買ったのに、まさか、こんなに頻繁に海外に行くとは
ということで、ワンサイズ大きいのを、購入。
新しい相棒です

SS3 in マニラ その②

昨日のチケット募集の記事を見て、たくさんの方から、ご連絡をいただき、ありがとうございます
無事に参加出来ることになりそうです
体調も心配していただき、ありがとうございます。
疲れると、すぐ胃にきちゃう方でして。
まだ、万全ではないですが、かなり、よくなりました

SS3 マニラ 23
コンサート中とは、思えない、くつろぎっぷり