FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

SS3 in マニラ その①

少し、お休みしてしまいました。
SMTが落選して、寝込んでました、というのは、冗談ですが、(落選したのは、事実です)
実際は、体調を崩して、寝てました
頭痛と、吐き気で、辛かったです。
今日は、だいぶ、調子良くなりましたが

SS3 マニラ 7

そんなこんなで、すっかり、情報遅れになっちゃってますが、SS3マニラ公演の写真を、徐々に上げていきます
スポンサーサイト



「太完美」performance。

北京→台湾→マニラ?
動きすぎで、どこにいるんだか、さっぱりです



やっぱり、ダンス、かっこいいです

Super Show 3 in Japan その③

とっとと、終わらせないと、記憶もヤバイですし、ほかのネタに進めない

初日は、メンバーもファンも、初の日本スパショってことで、手探りな部分があった気がしますが、日を追うごとに、いい感じになっていきましたね~
特に、掛け声。
最終の20日は、素敵過ぎた
ELF JAPAN、素晴らしい!って、本気で思いました。
ドンヘが吊られて出てくるところの、「イ・ドンヘ」コールに始まり、ソロコーナー、そして、最高潮は、ミイナ

ドンヘのツイを見ると、いっぱい、「ELF」「ELF JAPAN」って書いてあるんです。
やっと、日本のファンも、「ELF」になれたのかなって思うと、うれしい
SM TOWNの後、トゥギに、「日本のファン」って書かれちゃったのが、ちょっと引っかかってたので。
もっとも、私は、SM TOWNには、参加しておりませんが

また、話逸れました・・。

時間稼ぎ。

Mっこの写真を上げて、時間稼ぎをしつつ、せっせと、SSの記事の続きを書いてるんですが、終わりが見えない
書き始めると、どうしても、長くなっちゃうんですよねー

Mっこのアルバム、28日ですって。(今さらな、情報ですか?)
予約しないとー

SJ-M 110223 7

何に出演した写真か、わからないけど、とりあえず、貼り付けときます

太完美 MV。

まだまだ、スパショの余韻を引きづり中ですが、すでに、Mっこ活動開始です
さっそく、置いていかれてる

まずは、MV。
先日のラジオ放送を聴いた時の、声の聞き分けがほぼ正解してた



いつ、ステージで披露されますかね。
次のSSあたりで、やっちゃう?
台湾が、ますます、楽しみすぎる

Super Show 3 in Japan その②

散々、楽しんだ後の仕事は、身が入らないですね
現実に戻りたくないよー
でも、現実は、次のために、稼がなくてはならないのです
トゥギが言うように、ほんと「お金がいちばーん」なんですね。

twitter 110222


Super Show 3 in Japan その①

SS3 in japan 3

ついに、ついに、日本で「Super Show」開催!
その事実だけで、嫌でも、テンションが上がっちゃいました

幸運にも、三日間とも参加することが出来、本当に幸せな時間が過ごせました
チケットを譲ってくださった方々、ありがとうございました

ありがとうございました!

昨日の公演後、そのまま、新幹線に乗り込み、帰宅しました
新横浜駅も、帰宅するファンで、ごった返しておりました
新幹線の中で、爆睡してしまい、名古屋ギリギリで、目が覚めました。
かなり、やばかったです

三日間、ほんとにほんとに、楽しかったです
中でも、オフ会に参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
肝心の私が、親もビックリする程の生来の方向音痴を発揮してしまい、ご迷惑をおかけして、すみませんでした
次回(があれば)、もっと、わかりやすいお店にします
反省してます・・・。
お菓子もたくさんお持ちいただき、ありがとうございました。
余った分は、お持ち帰りさせていただきました。

金額を、ご報告しておきます。
ルーム料金9600円(4800×2時間)+飲み物=13860円。
参加14名×1000円=14000円で、無事、予算内で収まりました。

初の試みで、至らない点多々ありましたが、楽しんでいただけましたでしょうか
やっと、ゆっくりとみなさんとお話出来たので、私はすごく楽しかったです

これで懲りず、またぜひ、付き合ってやってください!
本当に、ありがとうございました!

「続き」は、メンバーが、たくさんツイ写真を上げてくれてたので、まとめていれておきます。



では!

明日、更新出来るか分からないので、先に書いておきます。

18日のお昼過ぎには、新横浜に到着予定です。
19日にオフ会に参加されるみなさん、よろしくお願いします。
楽しみにしてます
あと数名ほどなら、参加出来る余裕がありますので、お時間がある方で、参加したいなと思われる方は、ぜひ
ただし、私の携帯に連絡出来る方のみ、でお願いします。
もう、パソコンのメールは、チェックする暇がないと思うので。

では、みなさま、思いっきり、楽しみましょう

ティーザー。

あさってですよ!
はぁー、ドキドキドキドキ・・・・・・


TEASERも公開。
フルは、いつ見れるんでしょ。

Happy Valentine。

昨日のバレンタイン。
ソンミンさん(&ドンヘ)からの素敵動画です
この動画、永久保存したい。


「今日は、バレンタインです~、たくさん、チョコをもらいました・・・」といった会話をしてます(ざっくりで、すみません)

KRY ソウル 17



SS3まで、残り数日となりましたので、予習の参考にどうぞ。
完璧じゃなくてもいいので、とにかく、大きな声で応援しましょう

bonamana

sorry,sorry

Too Perfect。

Mっこの新曲、本日ラジオで流れました。
取り急ぎ、貼り付けておきます
ラジオなので、途中で、DJのお姉さんの声が入っちゃいます



これ、早くダンス付きで、見たいです。
絶対、かっこいいと思う!

KRY+SD-KRY。

今日は、吹雪ですー、ありえん。

twitter 110213

twitter 110212

以下、KRYの出てこない、KRYコン写真です

super junior-M

横浜に持っていくお土産を考えていたんですが、なにしろ、岐阜には、これというものが無く・・。
まったく無いわけじゃないんですけどね~
どれが、美味しいんだか。
地元のお土産菓子って、実際に食べる機会ってないじゃないですかー
せっかくなら、美味しいものをと思いまして、思案の結果、県内有名店のお菓子にしました

さて、本題のMっこです。
残りのメンバーの写真も出ました

SJ-M 10
コンセプトは、いまいちよく分からないけど。
でも、素敵

いろいろ、come back。

今週末は、KRYソウルコン、そして、来週は、いよいよ、SS3 in JAPAN!ですよ
なんだか、お天気がいまいちっぽいですね
やっぱ、雨男がいるんじゃ・・・。

KRY ソウル
前髪、comeback!とは、言いましたが、comebackしすぎです

今日の本題は、KRYコンではなく、Mっこです。

ポイント。

2月に入って、やっと、暖かくなってきたと思ったら、また、雪ですねー
今日は、ほんとに、寒い

12plus 43
みなさん、いろいろ、萌えポイントがあると思うんですが、私的のドンヘの背中は、かなりポイント高いです

以下、完全なる自己満足記事です

12PLUS ③

Mっこに、ソンミンさんとウニョが加入?って話を中華サイトで目にしたんですが、ほんとなんでしょうか
すごく、気になる。

もう一つ気になってるのが、SSのステージ構成。
席が、ステージ向かって、右か左で、大きく違うんですよ!
ソウルでは、右からしか見てないんですけど、ソンミンさんの右にいらっしゃる率は、正直低いです
その代わり、ドンヘはいっぱい見れます
基本、この二人ばっかり、見てるんで、ほかのメンバーは・・・

グッズ、出ましたね。
記念に少しくらい、買おうかな~
どれも、高いけど。
タオルは、いらないか。
ELFのが、あるしなぁ。

そして、今度は見切れ席っすか。
馬鹿高い席を販売後に、それですか。
最初から、見切れ席だけで、よかったんでは?
しかも、一週間前ですよ。
もっと、前に売り出してれば、オークションとかで、買わずに済んだ方が、いっぱいいるんじゃないですか。
前にも書きましたが、チケットが余ってる方!
オークションで売らずに、定価で譲りましょう!

話が長くなりました。
以下、12PLUS撮影の様子の写真です。

オフ会 業務連絡。

オフ会参加募集、終了させていただいました。
参加を希望してくださったみなさん、ありがとうございます
お陰さまで、大勢の方に参加いただけることになりました
今後は、順にメールで詳しい内容を、ご連絡させていただきます。

以下、業務連絡です。
以前、コメントいただきました、らららっちさん。(お名前を書いてしまって、すみません)
参加は、どうされますか?
ご希望の場合は、こちらにメールアドレスを記入の上、コメントください。
連絡が取れませんので、よろしくお願いします。


8日23時。
全員へのメール送信、終了しました。
万一、届いてないよ、という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

12Plus ②

今日はお休みだったので、新幹線の予約をしてきました。
グッズ発売の時間とか、いつ分かるんですかねー
それを待ってると予約しに行く時間がなくなっちゃうんで、もう取ってしまいました
やっぱり、地方から行くと、交通費や宿泊に、大金が
でも、来週には会えるのかと思うと、わくわく、ドキドキ。
Super Showで、こんなにドキドキするのって、初めてかも。
今までは、ソウルで見てるから、まず、一人でソウルまで行くっていうドキドキがあるので。
日本でのSSって、ほんと、どんな感じになるんだろう。
期待と不安・・、半々って感じ。

12plus 30

12PLUS。

7日にイベント開催ということで、たくさん写真が上がってきてました

12plus 22

RICE BROTHERS。

タイへ行ってるんですね
今回も、12PLUSだそうで(情報、ありがとうございます

twitter 110205 2
ヒチョル&リョウク twitterより。

「BROTHERS」というより、「SISTERS」という方が合ってる気がする

あえて、検証。

シュジュメンは、またどこかへ遠征ですか?
スケジュールを、さっぱり追えてません

さて、チケット、届きましたね
席は、まぁ~・・・・
参加出来るだけで、満足しないと。
ソウルのように、会場中を、という感じには、ならないだろうなぁ

SS3 シンガポール 46

ここ最近のSSでの、ソンミンさん。
デコ出しばかりで、私個人的には、あまり喜ばしくない状況が続いております。
前髪、Come Back!!!

SS3 シンガポール その④

ロイヤルBOXルームって・・・
見ました?まだの方は、どーぞ→Super show3 サイト
一瞬、桁を見間違えたのかと、思いました

SS3 シンガポール 45

ギュヒョン センイル。

Happy Birthday to KYUHYUN

ギュ 6

SS3 シンガポール その③

私が言うことじゃないのかもしれませんが・・。
今度のSS3日本公演のチケット、私は結局、自力では、1日分しか取れませんでした。
それでも、十分に幸運なのかもしれません。
ほかの日の公演分も、友達の友達とか、このブログを見てくださってる方から、譲っていただけることになりました。
お声を掛けていただけるまでは、ほんとは手を出したくないですが、ほかに方法もないので、オークションを見たりもしました。
すごく高値が付いてます。
もし、偶然にでも、この記事を見られた方で、チケットが余っていらっしゃる方。
オークションなどに出すのではなく、チケットを探してる方に、定価で譲ってあげてください。
行きたくても、チケットがない方が、まだたくさんいます。
売る前に、考えていただけると嬉しいです。




いきなり、堅い話をしてしまって、すみません。
では、シンガポールの写真を。

SS3 シンガポール 29
なんか、怖い