FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

よいお年を。

「SBS歌謡大祭典」は、見られましたか?
感想としては、長いっ。
そして、去年の方が面白かったかな~
曲数に偏りありすぎじゃないですかね。
長くなるだろうと予想して、深夜1時30分まで録画予約して寝ようと思ったんですけど、絶対終わらない気がして、セブンが歌ってる途中で、ブッチリ録画を切り、手動で録画しました
で、結局、最後まで見ちゃいました。
オンキーのトロットやら、マンネ組のテミンも、かっこよかった>SHINeeばっかり

さて、今年も残すところ、あと一日となりましたね。
今年も一年、ありがとうございました
来年は、いよいよ日本でのSuper Show開催という、ビックイベントが待ってますし
その際には、ぜひ、みなさまにお会い出来るといいなと思ってます

では、写真で、いろいろ振り返りつつ、今年最後の記事にしたいと思います。
みなさま、よいお年を!
スポンサーサイト



SS3 広州 その①

ちょっと出遅れちゃったので、広州写真を必死に集め中です
今回、SS初の野外な上に、雨だったようで
参加したみなさま、大変でしたねー

SS3 広州 20
今回のハイライトは、なんとこいっても、これじゃないですかね

とにかく、かわいいんで、たくさんです

SHINee WORLD

クリスマステンプレのまま、放置して、出かけてしまいました
出かけるまで、なんだか、バタバタしてまして

ちょっと、ここにも書いてましたが、SHINeeのコンサートに行ってきました
その話は、「続き」に書くとしまして。

お泊りにして、今日帰ってきたんですが、帰る前に、新大久保に寄ってきました
物凄い人でした
東京に行く度に行ってますが、いままでで一番人が多かったかも。
疲れました

一応、戦利品。
101227_204130.jpg
キョチョンのカレンダーと、ソンミンさんのクリアファイル、SM TOWN密着番組のDVDを。

Musical。

今日は、大阪でジョンミン(@SS501)の、ファンミーティングに参加してきました
最近は、全然追えてなかったし、会うのは、いつ以来かな~
相変わらず、男前でした
ジョンミンに関しては、無条件にすべて大好きなんです。
日本語も分かるから、客席のファンとのやり取りも、面白かったし。
日本の歌も、いっぱい歌ってくれました
最後に握手会もあったし、大満足です。
最近、大勢のわちゃわちゃしたグループばかり見てたので(笑)、一人だけというのが、久し振りで新鮮でした。

今週末は、いよいよ、SHINeeです~
チケットも、やっとダウンロード出来るし

私が、そんな感じに、いろいろ浮気してる中、シュジュはそれぞれに頑張ってます

三銃士 8
ソンミンさん、見に行ったみたいですね。

カーテンコールの映像、見ました。
やり遂げたっていう、ギュの満足そうな顔を見て、うれしくなりました。
とはいえ、スタートしたばかり。
最後まで、頑張れー!

MODEL。

instyle.jpg
このドンヘ、好きー

さっきまで、「アイドル陸上競技大会」の後半を見ていたんですが、最後の10分くらいのところで、豪雨で時々、映らなくなりました
リレーの、いい場面だったのに

シンドンの槍投げの時に、チラッと映ったドンヘを見て、そういえば、いたんだよねと思っちゃいました(ヒドイ)
出番無さすぎー(ソンミンさんもね)



「SUPER SHOW 来日記念盤」という、CD(DVD付きもあり)が、発売されるようです。
そういうとこ、ちゃっかりしてますよね

内容は、こちらで→HMV

そんなに高くないし、買っちゃおうかな~
会場でも、売りますよね、絶対。
DVDの内容が、気になるっ。

人気歌謡。

相変わらず、サボり気味で、すみません
「プレジデント」の2話も、見ましたよ、40分くらい
木金は、スカパーのMnetで、「イタズラなキス」を見てまして、結局、途中でそちらを見ちゃいました。
だって、ソンミンさん、ちっとも出てこないし。

cy 101219
久し振りに、ソンミンさんcyの写真を。
「天使と悪魔」だそうで。

こちらも、久々の歌番組出演。
「人気歌謡」

初回放送 ②

やっぱり、私が見始めたところより、前の場面でいっぱい登場してたようです
ということで、ソンミンcut、お借りしました



始めの方の家族団らんのシーンでは、パパの大統領出馬について、話してると思われます。
ソンミンさんは、「大賛成」、長女と次女は「反対」だと。

1話

初回放送。

いよいよ、「プレジデント」の放送が始まりました
残念ながら、初めからは見れなかったんですが、20分過ぎくらいから見ました。
最初のうちは、止まりまくりで、肝心なところが見れなかったり

プレジデント 17

多少、ネタバレしちゃうので、ドラマの話は「続き」に入れておきます。

今年も、あとわずか。

もう、12月ですね
今年一年、当ブログをご愛顧いただき、ありがとうございました
締めのような、ご挨拶になっちゃいましたが、まだまだ、更新しますので、ちゃんとしたご挨拶は、今年最後の記事で、改めて。

ブログを始めて、来月で4年目に入るわけですが、毎年、ここを通して、新しくお知り合いになれる方が増えるのを、うれしく思ってます
普段は、こうして、ブログ上やメールで、お話させていただいてるんですが、年に一度くらい、アナログな方法もいいんじゃないかと思いまして。

相変わらす、前置きが長くなりました・・。

今年一年、お世話になりました皆さまに、年賀状を送ろう!、と思ったんですが、よく考えたら、ほとんどの方のご住所を知りませんでした

ということで、年賀状をもらってやってもいいよ、と思ってくださる方、ぜひ、ご連絡くださいませ。
特に、凝ったものを作るわけじゃないです(一応、ソンミンさんのお写真は使おうかと)

こちらのコメント欄に鍵コメで、もしくは、メールでご連絡いただけると、うれしいです。
では、お待ちしております

sungmin 185


次々と・・。

突然ですが、シュジュが、4月にも日本に来るってほんとですかっ?
なんだか、幕張で行われる「K-POP Super Live」に出るとか。
ヒィー
ここまで、立て続けだと、勘弁してくださいって気分なんです
じゃぁ、行かなきゃいいじゃないと、思うんですが、そう簡単には諦められないんですよねー
すべて参加出来たら、私、1月~4月まで、毎月、シュジュに会えます
でも、現時点で、チケ取れてるのは、横アリの一日だけ・・・


「続き」は、シュキラ写真

Golden Disc Award 2。

まだまだ、素敵写真が上がってきてるので、「2」行っちゃいます

golden 22

制作発表。

12月12日。
実は、今日、誕生日なんです
まぁ、いい歳なんで、そんなにめでたくもないですが、やっぱり、誕生日は、ハッピーな気分になります

101212_143737.jpg
親からのプレゼント
電子辞書です。
欲しくて、買ってもらいました

「続き」は、ドラマの制作発表会の写真です。

授賞式後々。

昨日は、ツイの文章を上げたので、今日は写真を。

twitter 101211 3

twitter 101211 4

授賞式後。

昨日の受賞式の後、メンバーそれぞれ、つぶやいてたみたいですね。

twitter 101210
(ドンヘtwitter)

「たくさんの愛を受けていると、今日も感じました!もっと、頑張ります^^
・・・・・浮気しないでね^^なんといっても、ELF最高!!愛してます!!
2011年も、もっと、頑張ります!!」

twitter 101210 2
(トゥギtwitter)

「私のすべて、スーパージュニア...そして、エルフ^^
私たちに、明日があるというのは、どんなに幸せなことでしょう?^^
寒い日にも来てくださった方々そして視聴してくださったすべての方々 !愛が熱くて、夏だと思いましたㅋ
私たち、お互いに守っていきましょう。愛しています.. 」

twitter 101210 3
(ヒチョルtwitter)

「久し振りに、トゥギと二人で一晩中、酒を飲んで、昔の話をした。
デビュー時の話を交わしながら、"私たち、年をたくさん食べた(イトゥクスタイル)"、"あゲヌルオトネ(マイスタイル)"お互いをトダックで、たくさん笑ったw ㅋエブルバリおはようございます〜」



なんか、文字ばっかりになっちゃいました
意訳あり、途中、省略した部分もあり、なので、ご了承ください(ヒチョル語は、チンプンカンプンです)



Golden Disc Awards。

リアルタイム視聴が、出来たんですよね。
って、思い出した時には、すでに、21時を過ぎてました
急いで繋いだら、なんとか、シュジュのステージは、リアルタイムで見れました
ソリソリのアレンジは、たぶん、SS3でやってるのと、同じだと思います。



SM TOWN in TOKYO。

なかなか、サイトに繋がらないですね
日程だけ、PCで確認出来たので、上げておきます。



2011年1月25日(火)、1月26日(水)
開場17時 開演18時

会場・・国立代々木競技場第一体育館

全席指定 一般 \12,800(税込)



平日ーー
しかも、高ーーい

「国立代々木競技場第一体育館」って、たぶん、今まで行ったことないはず。
今月のSHINeeちゃんたちのコンサートが、その会場なので、どんな感じか、チェックしてきます。
(SHINeeコン、いつの間にか、追加公演決まってたのね、知らなかった

ていうか、SHINee単体と、同じ会場って
激戦なんてレベルじゃないですよ、これ
狭き門どころか、針の穴くらい?

ついに、そして、いまさら。

ついに、決定しちゃいましたね~、「SM TOWN in TOKYO」。
SMの日本サイトから、ずっと、SM TOWNのコーナーが消えなかったので、いつか、来るんじゃないかと、思ってましたが
発表を待たないと、詳細が分かりませんが、まず、気になるのは、日程。
そして、チケット。
SS3のチケ取るだけでも、苦労してるのに

SS3 南京 112
でも、ソンミンさんに会うためには、頑張らなくては

「続き」は、いまさらな、南京写真です。

酒と泪と。

ソンミンさんの記事が出てました

プレジデント 12

スーパージュニアのメンバーソンミンが飲酒涙の演技に挑戦した。

KBS - 2TVの新しい水木ドラマ<プレジデント>製作陣は6日、暗いバーで独り酒を飲みながら涙を流すスチールを公開した。

公開されたスチールには、劇中の家族らに大権挑戦を宣言した父を助けるために飾ることが不適切なあと辛さにもがく姿を熱演を広げているソンミンの姿が収められている。

劇中ソンミンが引き受けたジョンソンミンは、名門大学の4年生での温室の中で育った柔弱な性質のために、常に大きな山のように感じられるのは、父ジャンイルジュン(チェスジョン)に強い劣等感を持っている人物である。

ソンミンは、"酒を飲みながら涙を流さなければならない場面でも負担が大きかった"とし、"劇中ジャンソンミンがなぜ、どのようにつらいのかを理解しようと努力した。 彼の悔しい好きに没頭して見ると自然と涙が出てきた"と伝えた。

ドラマ制作陣は"涙の演技が容易ではなかったはずなのにソンミンが瞬間的に劇中ジャンソンミンに没頭して苦しみの涙を流して少なからず驚いた"とし、"先輩演技者たちに理解するまで演技についての助言を求めるなど、今回のドラマに対する熱意と愛情がすごい"と明らかにした。

一方、KBS - 2TVの新しい水木ドラマ<プレジデント>は、<逃亡Plan.B>後続で来る15日初放送される。



放送前ですが、なかなか、高評価のようですね。
この調子で、ドラマの成功しますように。
それによって、今後のソンミンさんの役者人生も開けるでしょうし

Hot TimesとLotte。

最近、テレビを買い換えました
お陰で、SS2のDVDを見る時も、前より大画面で、映りも綺麗に



こっちの曲の方が、好きですね。
これでこそ、実力者ボーカリストが集まりって感じで

「続き」は、ロッテコンの写真を。

K.R.Y 福岡。

ソリソリアンサーとか、やったらしいですね~
羨ましいですっ。
スプーンオバケ映像はなかったんですね。
せっかく、撮ったんだから、日本でも使えばいいのに。

追加公演の結果発表がありましたが、いかがでしたか?
私は、予想通り、落選でした
このままだと、ヤバイ気がする