FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫

Lotte Family Concert。

いよいよ、K.R.Y福岡公演ですね
実は、自分が参加しないので、すっかり忘れてました
参加されるみなさま、楽しんできてください
スプーンオバケが出没した際には、ぜひとも、ご報告を!(笑)

空港写真を少しだけ(というか、ドンヘのみ)

空港 101130

空港 101130 2

「続き」は、ロッテコンの写真を。
スポンサーサイト



ギュのお仕事。

ざっくりしたタイトルで、すみません
よく考えたら、一つ前の記事も、ギュのお仕事でした
最近、ギュが絶賛売り出し中ですよねっ?
バラエティーにも抜擢されちゃってますし

三銃士 7

ということで、まずは、「三銃士」のリハ写真から。

SM THE BALLAD。

初ステージ。

SM THE BALLAD

SMって、ほんと、逸材の宝庫ですね
それぞれのグループでも、十分、成功している上に、こういう組み方というか、出し方もあるんだなと。

SM THE BALLAD 101128

K.R.Yほど、一人一人の個性が、バーンと出てる感じではないですが、それぞれ、声が素敵ですね





サボりました。

すみません。
サボってしまいました

SS3 南京 その⑥

またまた、南京写真です

可愛い写真があったので、お借りしました
SS3 南京 86
「ヒョン、帽子がよく似合うよ~」
「ヒョン、帽子被ってる姿、すごくいい」
「ヒョン、見てみてよ~、マジで、かっこいいから
「ほんと、この帽子が一番似合う人は、ヒョンだから」
「ヒョン~~、寝ちゃったの・・・?」

アテレコを訳してみました
それにしても、トゥギ、反応してあげて

Tok Tok Tok。

今日は、休みだったので、南京のFancamを、いろいろ見ちゃいました。
最初は、ソンミンcamを見てたのに、気づけば、ウネcamばかり

で、今回は、「Tok Tok Tok」を。
MV等の映像がないので、南京のFancamで。
ソンミンcam



슈퍼주니어-똑똑똑

(똑똑똑 똑똑똑 사랑의 노크 똑똑똑)
보면 볼수록 정이 가는 사람 보면 볼수록 웃음 나는 사람
당신과 있을 땐 행복하지만 하지만 내게도 걱정 있어요
당신은 내게 과분한 사람이지만
하지만 너무 빠른 건 싫어
똑똑똑 내 마음에 노크를 해줘요
나는 아직 준비가 안됐어요
똑똑똑 똑똑똑 나의 사람아 사랑의 노크 해 줘요
알면 알수록 진국인 사람 알면 알수록 더 알고 싶은 사람
당신은 내가 콕 찍은 사람 하지만 내게도 걱정 있어요
당신은 내게 과분한 사람이지만
하지만 너무 빠른 건 싫어
똑똑똑 내 마음에 노크를 해줘요
나는 아직 준비가 안됐어요
똑똑똑 똑똑똑 나의 사람아 사랑의 노크 해 줘요
그립습니다
사랑합니다
난 오직 그대 그대뿐이죠
똑똑똑 내 마음에 노크를 해줘요
똑똑똑 내 사랑에 노크를 해줘요 (노크 해줘요)
나는 아직 준비가 안됐어요
똑똑똑 똑똑똑 노크를 해줘요 사랑의 노크 해 줘요
똑똑똑 똑똑똑
나의 사람아 사랑의 노크 해 줘요
(라라라~ 라라라~ 라라라~ 라라라~ 사랑의 노크)
똑똑똑

ドラマ写真。

プレジデント
ソンミンさん、なんだか、胴回りが


K.R.Y + SD in 台湾。

コンサートの内容を、いろいろ読んだんですが、ちょっとー、なんなんですかっ!
アンコールに、U、ミイナ、ソリソリって!
VTRも、新しく出来てるし(制服で撮影って、あれだったのね!)
リョウクソロで、ソンミンさん、ギター弾いたっていうし。
いろいろと、進化し過ぎなんじゃないですか!!
なんか、最初のフォーラムが、霞んでいく~

KRY 101120


SS3 南京 その⑤

うちの地域の、ケーブルテレビでも、KNTVが見れるようになるそうで、今日、チラシが入ってました。
新聞折込みのチラシで、シュジュの姿を見るとか、新鮮過ぎる
「アイドル運動会」の放送が、12月にあります
20日と、21日の二日間。
さらに、今年は「SBS歌謡大祭典」の生放送するそうで(こちらは、29日)
楽しみー

twitter 100924

追加公演とか、諸々。

決まっちゃいましたね、追加公演。
嬉しいですが、またまた、チケットを頑張らないといけません
明日、また結果が分かりますよね。
一つずつ、確保していかなくては。
すごいですよねー、3回公演ですよ。
ソウルでさえ、2回なのに。



やたらと、テンション高いですね

「続き」は、ドンヘのドラマの記者会見写真を。

Sorry, Sorry

南京の写真を上げるのを、ちょっと中断しまして、今回は、「Super Show 3 in Japanまでの期間を予習しながら、楽しんで、待ちましょう」企画(長い)、第二段。

今回からは、曲を取り上げていこうと思います
一緒に歌えるようにしたり、掛け声を覚えて行くのは、楽しむための重要ポイントなんじゃないかなと




公式のリンクを貼っておきますので、歌詞等、こちらを参考にしてください
「Sorry,Sorry」応援法→公式HP参照

「Sorry,Sorry」から、始めましたが、今後はランダムにいきたいと思います。
セットリスト通りでは、面白味がないですからね。

music bank 090327

映画祭 4

SS3 南京 その④

SS3 南京 53
この人たちは、何をしてるんでしょうか(笑)

SS3 南京 その③

SS3 南京 52
こんな嬉しそうな顔、見ちゃうと、やっぱり、かぼちゃグッズは必須なんじゃいないですかね!
いま、売ってますか?(真剣)

SS3 南京 その②

ソンミンさんのドラマの写真が上がってきました

ドラマ 2
素敵スーツ男子ですね
良家のお坊ちゃまな雰囲気出てますね。

「続き」は、南京の写真を。

SS3 南京 その①

80万HITを超えました
本当に、ありがとうございます
これからも、更新頑張ります

SS3 南京
なんか、被り物、いっぱい。
ちなみに、ソンミンさんは一番右のピンクです。
手にかぼちゃ、持ってますよ




南京へ。

今日は、南京で、SS3ですね
また、いっぱい、写真が上がってくるかな。
北京は、かぼちゃソンミンさんの印象ばかり、強くて。
結局、それ以外の写真をほとんど上げなかった気が
いろいろ、保存してあったんですけどね~
タイミングを逃しちゃいました

sungmin 212
これは、どこで買えますか?(笑)

「続き」は、空港写真です

シュミレーション。

トゥギが、手の指を骨折したらしいです
明日ですよね、南京。
コンサート直前に骨折なんて、不運ですね

さて、今日はエルフ先行の結果発表でしたが、みなさん、いかがでしたか?
私は、一公演は取れましたが、一つ、落としました
やはり、予想通りの激戦ということなんでしょうか。
早速、次の先行も始まってるので、そちらに賭けます


「続き」には、ちょっと、SS3の内容、会場、について触れているので、「余計な情報を入れずに、当日を待ちたい」、という方は、ご覧にならないほうが、いいかもしれません

天使。

今日は、ペペロデーですね。
この時期、韓国に行くと、かわいくラッピングされたペペロがいっぱいあって、思わず、欲しくなってしまいます
お土産にして、いい感じです。

さて、いよいよ、エルフ先行の結果が分かるのが、明日ですね。
あのメールを開く瞬間の、胃がキューとなる、なんとも言えない感じが、嫌です

star king 101108

幸運が舞い降りますようにと願いを込めまして、天使をいっぱい貼っておきます

柿。

cy 101110
ソンミンcy より。

未だかつて、柿持ってるだけで、こんなにかわいい少年を見たことがないですよ
後ろのシウォニが、見事に隠れてますね(笑)
ソンミンさん、柿、お好きなのかしら?
うち、岐阜なんで、毎年、嫌というほど柿が溢れてます。
いくらでも、送ってあげるのに

ドラマ
未だかつて、ヘルメットを被ってるだけで、こんなに素敵な少年を・・・、あ、これ以上はもういいですか(笑)
好青年っぽい役で、いいですね

動画は、ソンミンさんとドンヘの献血CM?





2011年そんみんカレンダー。

この季節がやってきました
今年も、오빠야様で2011年ソンミンカレンダーを作成されるということで、ゆずりんさんより、ご連絡いただきましたので、今回もこちらでご案内させていただきます
今年は、さらにダイアリーも作成される予定とのことで、楽しみです。

詳細は、下のバナーから、受け付けブログにてご確認ください。



受付期間終了まで、この記事はTOPに置いておきます。

締め切り間近です!

ドラマ。

SS2のDVDが、6日に届いてから、毎日、見ちゃってます
最初の「カルチュン」から「ment」までの流れが、好きです。
まだ、ソロ曲はじっくり見れてないので、それは、これから
カントゥクが、こうして、しばらくは映像でしか見れないのかと思うと、ちょっと寂しい気分になっちゃいました

さて、話は変わって。
シュジュも俳優組が増えてきましたねー
ギュのミュージカルがありますし。
ドンヘも、撮影中だそうで、ツイに写真を。

twitter 101108

そして、やっと、ソンミンさんのドラマ出演も、記事になりました



『スーパージュニア'ソンミンが俳優として帰ってきた。

ソンミンは、KBS『プレジデント』(脚本ソンヨウンモク演出キムヒョンイル/制作映像ページENT)にジャンソンミン駅 キャスティング、チェスジョンとハヒラのわっぱ最愛の息子として出演することになった。

ジャンイルジュン(チェスジョン分)とジョソフイ(ハヒラ)の息子、ジャンソンミン(ソンミン分)は、 政治学と大学院生で 父のような 政治家となるのが夢だ。父の選挙に ヘルプになるための努力が、方法が公正でないことができなくて、いつもひんしゅくを買う。

製作会社の関係者たちは"劇中のキャラクターの名前が、実際の名前と同じで、天が下ったキャラクターと ここにている"とし、"歌とチュムマン上手なと思っていた演技力もギョムビドゥェン 準備なった俳優"と絶賛した。

ソンミンは2005年に放送された『姉妹海』で、オヨンスの子役を熱演、印象深い演技を披露した。

本格的な初の大人の演技に 挑戦することになったソンミンは、"久しぶりに延期になってもドキドキする"とし"感じが格別で、演技者ソンミンに 成長一 姿 お見せする。 期待にしてほしい"とキャスティング所感を伝えた。

ソンミンの合流で、さらに期待感を集めている 正統 政治ドラマ 『プレジデント』は『逃亡者Plan.B'後続で12月8日初放送される。





「いつもひんしゅくを買う」息子。
楽しみですね

パーティ。

5周年パーティの動画を漁っていましたら、キャーなのと、キャハハなのがありましたので、上げちゃいます


「''Eunhae is real!!'' 」ですってよ
音声がクリアじゃないのが、残念ですが、確かにそう言ってるように、聞こえます!
万一、違っても、そういう風に脳内変換を!(笑)



そして、かわいそうなイェソンさん。
いつも、いつも、ウネの間に入っちゃうからですよ~
ついに、ドンヘの怒りが(笑)
それとも、狙いはウニョだったのか?
とにかく、イェソンさんが不憫過ぎて、笑える

5周年。

twitter 100922 2

 5周年、おめでとー 

ウネキラ。

そろそろ、SS2のDVDが届くんじゃないかと、毎日期待して、仕事から帰宅してるのに、なかなか届きません
早く、来ーい。

cy 101105
ソンミンcyより。

タイに向かう飛行機の中だそうです
タイ?
さっぱり、スケジュールが把握出来てないんですけど

今日もいろいろ!

だんだんと、タイトルを考えるのが、面倒になってきました

それより、今日のシュキラ!
せっかく、ウネDJなのに、ボラが見えません
ボラですよね?
声聴いてると楽しそうで、見たい!見たい!見たい!
今日は我慢して、後日、動画を探します

ちょっと、出遅れましたが、ソンミンさんcy、復活!

cy 101101

cy 101101 2

で、ソンミンさん、ドラマに出るんですか

K.R.Y in 神戸と、SS3 in Japanと。

いろいろとありすぎなのを、一気に詰め込んじゃいます

なんといっても、日本中のELFを興奮させた話題から。
ついに、やっちゃいますねー

「SUPER SHOW 3 in JAPAN」

昨日の神戸公演で発表されたわけですが(ソンミンさんのお口から)、会場中、大騒ぎになっちゃって、ドンヘが日程を言ってたのが、ほとんど聴こえませんでした
通訳さんのおかげで、なんとか分かりましたが。

正直、去年のプレミアムライブのような、ショートカットされたのなら、別になくてもいいかも、とか思ってましたが、「SUPER SHOW」と銘打ってる限り、期待しちゃいますよ。
ちゃんと、ソウルやほかのアジアの国と同じにしてくださいね。
ソロコーナーなしとか、嫌だし、野菜もあるよね?
こんなことなら、ハロウィンのかぼちゃグッズを買っておくんだったー>投げ入れる気満々(←禁止されてますから)

さっそく、エルフ先行が始まってるようで、K.R.Yで、一息ついたところで、またチケット争奪の波の飲まれていくんですね
ここのところのコンサートは、7割方、他力なので、そろそろ自力でなんとかしたいです
(みなさまには、毎度お世話になってます

ともかく、楽しみが出来ました
みなさん、チケ取り、頑張りましょう、そして、盛り上げましょう

「続き」は、K.R.Y神戸公演の話を。
2日の公演も終わってますが、来月の福岡もあるので、ネタばれが嫌な方は、この先、進まないことをお薦めします