FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫

間違い探し。

<誤>
teuk cy 3

<正>
花男

二枚の違い、分かりましたか
上には、トゥギがいます。
っていうか、全員偽者ですけど(笑)
こうやって見ると、トゥギとSSのりーだーって、よく似てるんですねー
ちなみに、<誤>の写真は、トゥギcyより、いただきました。


スポンサーサイト



ギュヒョン センイル。

ギュ

Happy Birthday to KYUHYUN

Mっこたちの中国活動が始まってからは、見る機会が少なくて(探しに行けばいいんですが^^;)
今度の3集では、しっかりダンスにも参加出来るし
素敵な歌を聞かせてくれるのを楽しみにしてるよー

kyuhyun.jpg