FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫

1000日。

週末は、1000日パーティーでしたね
写真を一枚だけ、拝借。

1000日

カントゥク夫妻
「料理王」にちなんで、料理を作ったらしいですね
トゥギの「super Juniorは13人!」発言もあったとか。



20080729120008.jpg

アピーリング買ってきました。
ファンミの写真、結構載ってて、なかなかよかったです
スポンサーサイト



ちょんじ。

080728.jpg

途中まで、シュキラとちょんじの二画面で見てました。
このトゥギがかわいくて、キャプってみたり。
でも、結局二部はちょんじだけ見ちゃいました^^;

080728 2
いきなり、ちょんじトレーナーにお着替え

080728 3080728 4
最後の方は、ずっとノレバンでしたね
ソンミンさんのステキな歌声がいっぱい聴けて、うれしい

080728 6080728 5

残り、あとわずか。
やっぱり、さみしいです

テレビ情報。

スカパー731ch.「MUSIC ON!TV」の「韓風WIDE」という番組で、Super Juniorのインタビューありました。(Happyのメンバーだけですが)
20分くらいはあったので、チェックしてなかった方はぜひ!
再放送は、あさって30日(水)深夜1時です。

happy 34

ミヌ センイル。

センパ

今年も、センパでたくさんのペンに祝ってもらったようで
ドンワンと

センパ 2

センパ 3

Happy Birthday to Minwoo

プロフィール。

プロフィールの写真を変えてみました。
あまりに、激カワなソンミンさんがいらしたのでー
かわいすぎるよ、ほんと。

sungmin 10
sungmin 11
sungmin 7
手乗り

HMVでも、DVDの予約が出来るようになってました
いまだと、DVD2枚買うと、25%offらしいから、HMVで予約しようかな~

動画とか。

happy 080726 5

毎日、暑いっすね
わが県内には、日本一暑いと思われるところがあるんですが、今日はなんと39度だったらしいです
去年も書いた気がするんですが、この暑さの中、外にいると、命の危険を感じますからねー
ありえない暑さですよ。

さて、世間話はこの辺で。
先日の来日の時に撮ったインタビュー動画が見られます→yahoo!動画

しゅきら&ちょんじ。

20080725235236.jpg

かなり前にKONGをDLしても、見れなかったシュキラがいつの間にか、見れるようになってました^^;

080725.jpg
喜ぶ姿も、乙女なソンミンさん
が、番組終了の頃には、すごい姿に

ありがとうございます。

200000HITを超えました
これも、いつも来ていただいている、みなさんのおかげです。
ありがとうございます

訪問してくださる方の数が、ファンミ以降、それ以前の倍くらいになり、ちょっと戸惑いましたが^^;
今後も、みなさんに楽しんでもらえる場所としていきたいと思います
そして、さらにソンミンさんいっぱいのブログに!(笑)

JACKJILL.jpg

天使。

天使といっても、今回はトゥギじゃなくて、ソンミンさんです
私にとっては、シュジュメンバー皆、幸せを運んでくれる天使ですから

ちょんじ 080725 3

ちょんじを一年やったら、羽根が生えたそうです

DVD発売?

「1st PREMIUM EVENT in JAPAN」が、DVDになっちゃうらしいです→新星堂
HMVとかも見てみましたが、まだ出てませんでした。

ファンミの方は、8月にTBSチャンネルでも放送がありますが、なんといっても、初回限定映像特典!
名刺交換会&タッチ会の裏側ですよー
どんな内容か、気になります

やっと。

今日一日掛かりで、やっと、walkmanに動画が入れられました
出来るようになってみると、簡単な作業なんですけど、それが分かるまでに苦労しました
これで、いつでもソンミンさんが見られます
さっそく、ちょんじとか、「料理王」のMVとか入れてみました。

Mカ 080703 4
(7月3日のものでーす)

13人。

今日の、Mnet wide newsでやっとファンミとタイコンのニュースやりましたね。
最近、見てなかったんですが、久し振りに見てみたら、やったので、うれしかったです

トゥギ 3トゥギ 4

ハンギョンはんしへ

ヒチョルキボム

カンイン カンイン 2

リョウク 2リョウク 3

ぎゅ 2ぎゅ 3

うにょイェソン

ドンヘドンヘ 2

シンミンシンミン 5
シンミン 2シンミン 6
シンミン 3シンミン 7
シンドン&うにょ

こうやって、改めて並べて見ても、魅力的な13人ですよね
シンドンとミンの写真が、かわいい




ちょんじ。

ボラも、あと何回見れるんでしょう
昨日のソンミンさんは、ガチャピンですよ!
20080721.jpg

20080721 2

そして、今日のちょんじ。
20080722.jpg
このシャツ、何日か前にも見たなぁ^^;
今日もテンション高めに放送中です
20080722 2
マイクで、遊びすぎ(笑)

昨日、ソンミンさんが夢に出てきました。
カンインもいたんだけど。
そこで、私がソンミンさんに言った言葉は「ラジオ、終わるの寂しいです」って。
夢でまで言っちゃうなんて、自分で思ってる以上にダメージ受けてるようです
でも、DJ二人が頑張って、楽しく明るく放送してくれてるんで、私も最後まで楽しく見ようと思います

イトゥク。

最近、トゥギになんかあったなぁってのは、分かってたんです。
でも、詳しいことは分かってなくて。
SJ-MARKETなんか、見に行っても、励ましてるコメント多かったし。
それに関してと、トゥギのついて書いてくれてある、とってもいい記事が出ましたので、載せておきます。



記事 1

イトゥク’と ‘イトゥクミニホームページ’がポータル検索語上位に上って来たし, 他のオンライン媒体も先を争ってイトゥクのミニホームページをキャプチャして記事に載せてそれぞれそれなりに状況に対する記事たちが上って来た.

内容は他の記事で把握するには 18日蚕室で開かれたコンサートで最後のスーパージュニアの舞台に公演観覧者たちが席をはずしてしまった事件に対する立場披瀝と見えた. 彼も一人で彼が属した芸能界と直接係わる公演観覧文化を心配する構成員の中で一つでそれに対する披瀝をしたことと考えられる.

彼はゲインウロソも意思を表現することができるが, グループのリーダーで不合理な点を対外的に表現しなければならない位置にある.
それは対外的に今後の自分のグループを含んだそのほか同僚歌手たちに対してそういう事がないように願う対外的な意味とリーダーと同時にグループの長兄(おない年であるフィチォルがあるがスーパージュニアハッピーの構成員ではない)で仲間と同時に弟たちの士気振作のためにも言及をしなければならない対内的な象徴性があるのに必ずと言っても良い位必須不可欠一部分と考えられる.

ものが出たついでに ‘イトゥク’という一人に対してその間取材現場から直接見て感じて来たことを言って見ようとする. 少なくとも私が経験した何回の過程で見た感じは ‘自己錫牲’が強いイメージだった.

人なら誰も一生経験したくない交通事故を経験したり, その渦中に SM Picturesの娘作の広報のために参席して自分の役目やカット分量に構わずに明るくインタビューに応じてグループを代表しておとなしく記者たちに対するあいさつを忘れなかった. もちろん一時ラジオで雰囲気転換用で言及した ‘ギムヨンよ’ 関連冗談で ‘エルフ’と指称されるスーパージュニアファンクラブの一部がギムヨンよミニホームページで悪口を残したのが一波万波大きくなって放送委員会の懲戒を受けたりした.

記事 2

記事 3

記事 4
2006年ソウル歌謡大典受賞発表当時にもマイクとは遠く一番席に立っているイトック

この記事を作成するためにその間撮影した写真を集めて見たが驚くべきなことはイトゥクはいつも一番端にいたという点だ.

25三時から彼を見たが少なくともその私なら素敵に見えたくて, 中央で中心になりたい時と思うのに, 年も長兄にリーダーなら中立つことができるはずだが彼はメンバーたちのためにいつも端に立つ.

記事 5
公演パフォーマンスには痛みを忘れたように活発だったが, 登場と退場の時足をお寺位にけがをした足

最近宝令マード祭りのライブパワーミュージック関して舞台に立った時放送には出なかったが舞台に上って来た時足にけがをしたのか足を引きずって行ったし, 肉眼に仕分けされるほどの大きさに抜いても良かった. しかし振付に崩れることがなかったし(‘料理王’ 振付師 ‘Don't Don’ 位に激しくはないが) メンバー中唯一に舞台下に走って下って一昼のテングビョッの下に待ってくれたファンにもうちょっと近くで見る機会を提供した. 退場する時は相変らず足が不自然だったことを見ながら彼のプロ根性を感じることができた.

最後に ‘スーパージュニア’というグループは SM Ent.というアイドル文化市場を善導して来た企業が H.O.T - 神話 - 東方神起に引き続きアイドル市場の頂点を維持するように戦略的に準備したグループでメンバー数は彼を含み男性だけ 13人. 先立って言及したが ‘フィチォル’と一緒に一番年上で弟たちをめんどうを見なければならないうえリーダーという位置の重圧感が相当すると考えられるのにこれは彼のミニホームページスキンに書かれた文でも代弁される

記事 6
イトゥクミニホームページ部分キャプチャ, 写真下の文にだけ集中せずに, スキンの文にも視線を回す時載せる.

男たちの世界で兄さんという存在は漠然と強くてよるようになる垣根のような存在でその兄さんの立場では弟たちのためでも痛くても痛くない振りをしながら, 弱くても強いふりをしなければならないことが淑明人ようでイトックもこの位置でいつも努力して来たように見える.

今回のこともイシューになることが分からないわけないことにも自分が属したグループの弟たちと自分が属した芸能界の舞台マナーを直して見ようと自ら犠牲したのではないかと思う感じがする.

人は誰も暮しながら手に余って難しい事があるはずで彼も例外ではないが彼のミニホームページ写真横 ‘大丈夫になるの’ という言葉を記事路でも先に伝えて, 追後インタビューできる日を約束して直接言ってくれるようにする



長い記事ですが、全文読んで欲しくて載せました。
翻訳機を使ってますので、若干分かりにくい部分もあるかと思います。

先日の蚕室で開かれたコンサートでの観客のマナー(公演が終了する前に帰った人がいた)に関して、cyに書いたことが発端になっているようです。

いつも注目を浴び、アンチがたくさんいる中で、こうして、ちゃんと見ていてくれる記者の方がいることは救いだと思います。

オリジナル写真集。

今日から発売開始ですが、見ましたか?
まだご覧になっていなければ、こちらへ→オリジナル写真集

080708 4
(これは、ありません

100枚中32枚って、結構決まりませんね^^;
とりあえず、選んでみたら、半分くらいにしかなりませんでした。
ソンミンさんだけだと、たぶん5枚くらいかも(苦笑)
せっかく、だから、メンバー一枚ずつ選ぼうかとか、考えてます。
シウォンくんのヒゲダンス姿とか(笑)
みなさん、どんな感じですかー?

お買い上げ。

昨夜のちょんじショックから、まだ抜け出せていません。
というか、現実として受け入れられない
そんな中、ほぼ衝動買いで買ってしまいました。

20080719144442.jpg
「東方神起 OTAKARA PHOTO BOOK」鹿砦社(本体1400+税)
111ページ、フルカラーです。
ISBN978-4-8463-0659-5
「ちょっと、欲しいかも」って思っちゃった方は、この上の番号を控えて書店行かれると、店員さんに喜ばれます(書店員より(笑)

「T」ツアーの写真がいっぱい載ってます。
中身、気になっちゃう感じですかー(笑)

「続き」に入れときますので、よかったら、どーぞ。
携帯で撮ったんで、あんまりいい写りじゃないですけど^^;

ショックです。

いつも天地を大事にして愛してくださる
愛聴者皆さんに切ない消息伝えます.


去る 2006年 3月から今日まで 2年 5ヶ月,
総 870日余りを聞き取り者と一緒にした天方地軸ラジオが
来る 2008年 7月 30日を最後に幕を閉じます.


主観放送社であるメロン放送が放送を終了することに
決めるによって天方地軸ラジオも惜しいが
聞き取り者皆さんにお別れを告げるようになりました.


最後のバングソングイルは 2008年 7月 30日水曜日夜 10時であり,
DJと天地家族たちが美しい思い出を一緒に共有することができる
大事な時間で進行する予定です.


去る時間の間天方地軸ラジオを愛してくださった
愛聴者天地家族皆さんにまことに感謝させていただいて,
残った 2週位の時間の間相変わらずの関心と愛情
送ってくださるのをお願い致します.



ちょんじが、今月で終わってしまうそうです。
あまりに突然のことで
シュジュの活動が無い時でも、唯一ソンミンさんが見れる時間だったし、ソンミンさんにとっても大事な番組だったであろうに。
ショックで、なんと言ったらいいか、分かりません

アジアン!プラス。

love fighter 7

眠い目をこすりながら、ラジオ聴きましたよー
(写真は、記事とは全然関係ないです^^;)
出てたのは、トゥギ、カンイン、シンドン、ドンヘ、リョウク、イェソンの6人でした。
またまた、「スバラシイー」って言ってましたね(笑)
質問は、日本で何がしたいか?とか。
この辺りは、ファンミでの答えとかぶってました。
「K-1」が見たいってことで、選手の名前をいろいろ挙げてました。「武蔵」とか。
「富士山に行きたい」とか「ラーメン食べたい」、ドンヘは「ショッピング」って言ってましたっけ?
あとは、「空き時間には、何をしてる?」、「ほかのメンバーより勝ってると、自慢出来ることは?」って、感じのものだった気がします。

「グループ内で、いろんなユニットがあるけど、日本ではどんな感じに?」っていう質問では、トゥギが「ユニットは考えてなくて、まずはやはりsuper juniorを知ってもらいたいと」。
カンインが、「T」がいいんじゃないかとも言ってましたね

内容は、思い出しながら書いているので、若干違うかもしれません

私が察するところ、super showに関しては、日本はまだ決定ではないみたいですね。
やりたいと言ってるだけで、やるとは断言しませんからねー

でも、この日本でのファンミでたくさんファンがいることは分かったと思うので、今後に期待です!

「続き」は記事内容とは関係ないですが、「Love Fighter」の写真を。
ここの公式サイトは、トゥギ写真の宝庫ですね
私の都合上、少しだけ写真を切ってあるので、ちゃんとしたものが欲しい方は、サイトへ行って見てください^^;

Thanks for。

単独MC、昨日だったんですよねー
SSくんたち、見に行ってました。
同じ日だったとは
キャプ、お借りしました。
かわいいですぅ

mid_20.jpg

レポというか、感想なんかをちょっと。
興味ある方は、どーぞ^^

1週間。

あの夢のようなイベントから、1週間経ちましたね。
時が過ぎるのは、早いものです。

Happyさんたちは、相変わらず、忙しそうです

happy 080713


happy 080713 2


そんな中、明日は久し振りに、この子たちに会ってきます。
続きへ~

ちょんじ。

20080714.jpg

ソンミンさんは、今日もちょんじで頑張ってますよ
今週は、単独DJの日もあるし、楽しみ

20080714 2

かなりお疲れなんじゃないかと心配していましたが、こんな笑顔が見られたので、ちょっと安心しました

ちょんじ 080714


今日は、KNTV(@すかぱー)の、人気歌謡にHappyが出ますよ

ハイタッチ会。

やっと、タッチ会まで到達しました

080708 4
余談ですが、「Miracle」のこの部分好きなんですよー
時折相手になるドンヘには申し訳ないけど、ハンギョンさんとのコンビがグーなのです。

さっ、本題へ。
二回目の名刺交換後、外を見たら、すでにたくさんの人が並んでいました。
このまま、三回目に行っても、時間的に微妙だし、と思い、タッチの列へ並ぶことにしました。
帯と券を譲ってくださって、Aさん、Sさん、ありがとうございました

タイコン。

タイコンのお写真が上がってきましたので

タイコン 3


やっぱり、見たいです、Super Show!
ファンカムも見せていただきましたが、ステージとか、ソウルコンとほぼ同じ感じで。
思い出しちゃいました
ちゃんと、「Marry U」もありましたよ(ファンが歌うver.)
日本公演があるなら、完璧に覚えなくては!です。
今回のファンミが成功したから、日本公演もちゃんと考えてくれるかな~

名刺交換会 その②

ここ二日間ほど、すごい勢いでカウンターが回ってて、若干ビビッてます^^;
それだけ多くの方が見てくださっているということで、有難いです
なのに、ちっともレポが進んでなくて、すみません

20080709 3


さて、名刺交換会の続きです。
前回の記事では、まだソンミンさんに辿りつけていませんでした
では、その続きから・・。

名刺交換会 その①

さてさて、緊張の名刺交換会&タッチ会の日がやってきました。
この日こそ、一日中外で並ぶ時間が長いので、お天気が心配でしたが、大丈夫でした^^
武道館に着いた時には、すでに長蛇の列でした。
まぁ、予想はしてましたが。
一緒に参加していただいた、Aさん&Jさん、お話しながら、並んでいられたので、待ってる時間も楽しかったです

この時もまだ決めかねていました、誰に行くか。
ここからは、心の中の葛藤です(笑)
一回目は、もちろんソンミンさん。
二回目は?
トゥギにも、行ってみたい!
でも、この行列。
トゥギは人気あるから、絶対すごく並ぶはず。
そうなったら、そこで時間切れになりそう。
やっぱり、もう一回、ソンミンさんにも行きたい。
ずっと、この堂々巡りでした

で、一緒に並んでる方とお話してるうちに、「タッチ会で全員と会えるんだから、ミン二回もありなんじゃない?」と言われ、「そうか!」とあっさり納得(笑)
ミン二回行き、決定。

12時30分になり、いよいよ会場内へ移動です。


1st PREMIUM EVENT in JAPAN その②

レポがなかなか進んでなくて、すみません^^;
記憶が抜け落ちないうちに、頑張って書きます!

昨日、「E.L.F-JAPAN」の登録をしました
なんと、キリ番でした。
ちょっと、ビックリ

内容知りたくない方は、スルーでお願いします

1st PREMIUM EVENT in JAPAN その①

ただいまです&参加されたみなさん、お疲れ様でした。
お久し振りにお会い出来た方、初めてお会い出来た方、みなさん、ありがとうございました
とっても、楽しかったです
残念ながらお会い出来なかった方もいて、すみませんでした。
次の機会には、ぜひ!

レポ行く前に、「ヒチョル、センイルチュッカヘ~
これだけは、言っておかなきゃ^^;

それから、ソンミンさんは韓国に帰られたようでーす。(Fさん、またまたありがとうございます)
元気に、ちょんじに出てます。
20080710.jpg


「TBSチャンネル」で、放送があるようなので、内容知りたくないよいう方は、以下スルーでお願いします。(執筆、進行中。随時公開します)

幸福。

明日ですよ!
残り2週間になった頃から、あっという間でした。
それは、名刺作りとかに追われてたせいかもしれませんが

参加されるみなさん、とにかく楽しみましょう
お会いしていただける、みなさん、よろしくお願いします




Miracle。

いよいよ、日本にやってきますよ
たくさんの方から、お会いしてくださるというメール&コメントをいただき、ありがとうございます
記事は下げましたので、何かあれば、横のリンクのところから、メールください


[thanks to MintMinKK様]

「Miracle」とは、関係ないですが、かわいい写真をいろいろ。
Mカ 080626 6

TWINS。

今日、新しい言葉を覚えました。
「駅ダンジョン」って知ってますか?
東京に副都心線が新しく開通しましたよね。
それで、駅が迷宮のようになってるっていう意味らしいです。
確かに、東京の駅は分かりにくいです^^;

そこで、私自身も地方から行くので、迷子にならないように、今一度確認しました
武道館最寄駅は、九段下。2番出口から出るのが、いいらしいですよ^^

「U」以降、しばらく空いてしまいましたが、今日は「TWINS」を


[thanks to micth様]