FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2008年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫

NII。

GWですね。
といっても、特に予定なしです・・。
ずっと、バイトです
もう、夏のような陽気になってきましたね。
今日、こちらの地方は日中28℃だったようです

NII Summer 10


NII Summer 14


というわけで、ちょっと夏の気分で、NIIの撮影現場の映像を
スポンサーサイト



wonderful day。

wonderful 3


スーパージュニアイトゥクとソンミンがもっと多い材料で勝負したにもかかわらずゾングズンハ-崔鐘勳のトッポキ味にひざまずいてしまった.

最近進行された Mnet ‘ワンダフルデー’ 録画でイトゥクとソンミンは低所得層のための子供勉強ルームをびっくり訪問して学生たちと楽しい時間を過ごした.

子供達が好きだというトッポキ材料を準備して勉強ルームを尋ねたイトゥクとソンミンは前掛けをかけて学生たちの前で直接料理をしてゲームも楽しむなど学生たちに忘れることができない楽しい時間をプレゼントした.

イトゥクとソンミンは MC ゾングズンハ,催コーディネーション崔鐘勳と一緒に学生たちの前でトッポキ対決を広げたりした.

イトゥクとソンミンは料理材料を完壁に準備して来てゾングズンハ,崔鐘勳から羨ましさを買った.しかしゾングズンハと崔鐘勳の料理腕前にトッポキ味で押されてしまった.

イトゥクとソンミンが出演する ‘ワンダフルデー’は 29日午後 6時放送される.(写真提供=Mnet)

wonderful.jpg


wonderful 2




料理対決は、負けてしまってんですね。
でも、かわいさでは勝ってますから~
エプロン姿が、かわいすぎますぅ
ソンミンさんの、このチェックのシャツには、見覚えありですね

game。

SJ-Mのアルバムの曲を少しだけ聴きました
原曲がある曲に関しては、慣れるまで違和感あるかも。
なんか早口言葉のようで、大変そうだ
かわいい曲もあり、とりあえず購入はしようと思ってます

で、話は変わり、最近みんなでバラエティーに出ることも無くなく、楽しく遊んでる姿が懐かしくなったので、久しぶりにそんな動画でも。

かんとぅく 1


かんとぅく 2


お借りした動画を、「続き」へ。
久しぶりに見ても、爆笑でした

SS501。

無事に、SS君たちの7月のコンサのチケットが、取れました
なんばHacthって、キャパはどれくらいなんでしょ?
調べてみたところ、1500くらいですかね。
とにかく、楽しみです

久しぶりに、SS君たちの動画、見ますか
といっても、Jewerlyの曲ですが。
この曲、頭の中でぐるぐるリピートされますよねー


[thanks to monmonsnow2様]

パジャマ。

シウォンくんが、人気歌謡のMCをやるらしいですね。
カンインがやってたことも、すっかり忘れてて、先日スカパーで残り10分くらいしか見ませんでした^^;
いったい、何週遅れで放送なのか、把握も出来てませんが

その他、何か新しいネタってないですよねー
ラジオ以外は、これといった露出もなし・・・。

Maru 2


Maru.jpg





in タイ(ドンヘ)

では、ドンヘ編。

メガネだ
タイ 9



in タイ(シウォン)

SJ-Mの情報を、すっかり追いきれなくなってる間に、シウォン君&ドンヘは、タイへ行ってたんですねー
忙しすぎるよ、君たち

タイ 8

シヘ

タイメディアは、相変わらず、写真がタイ漁です
写真も綺麗だし

協賛写真。

スニーカー 5

かわいい
このスニーカーも、かわいい。

おめでとう!

SS501 5


20日の人気歌謡で、ミュティズンを取ったそうです
おめでとう




[thanks to S2bjoo様]

散々、悩んだ結果、7月のコンサートを申し込みしちゃいました。
取れるといいなぁ

マラソン。

18日午後ソウルモクドン SBS 社屋で開かれた '2008 SBS 希望TV 24' 出帆式に参加したスーパージュニアが 3番目希望マラソンの走者に走るようになったと明らかにした.

'希望マラソン'は '2008 SBS 希望TV 24' 代表イベントで 70kmを 24時間の間マラソンするのだ.
1台マラソン与えようというオリンピック金メダルリスト文大性で 2台マラソン与えようというチョン・ジュンホだ.

来る 5月 9日にカンイン,イトゥク,シンドン,イェソン,ソンミン,ウニョクはソウル清渓広場で出発,ソウル全域 70kmを 24時間の間走った後翌日清渓広場に帰って来る大長征に上がる.
スーパージュニアは直接マラソンをして募金活動をしてゼハンモングゴ-ルハックギョ子供達に希望基金を伝える事にした.

'SBS 希望TV 24'は受恵者の幅を一歩もっと広げようと今年には珍しい疾患子供,障害者は勿論,国内に住んでいる外国であるイ・ジュノ童子と国際結婚で移住して来た家族など疏外された我が隣りたちに助けの手助けを与えようと開かれる行事だ





24時間、走るの?

しゅきら写真。

しゅきらの写真を上げるのは、久しぶりですね^^
すごく、かわいいんです。

シュキラ 080417


TOHOSHINKI 3rd LIVE TOUR 続き。

一日空いてしまいましたが、レポというか感想など、ボチボチと
今回のツアーは、私はこの名古屋2回のみの参加で、ほかの会場のことなどは、ほとんど情報得ずに行ったので、内容がどう違うか分かりませんが・・。
とりあえず、名古屋絡みなトークとかを含めつつ。

ツアーも後半まで進んでるので、たいていのみなさんは見てると思いますが、いちおう内容知りたくない方はスルーで、お願いします

TOHOSHINKI 3rd LIVE TOUR

実は、トンの名古屋のコンサートに行ってました。
今日(16日)も、参加してきます。
ので、詳しい感想は、その後ということで、気になったことだけ。

平日にも関わらず、アリーナはもちろん、2階3階、その上の立ち見まで、いっぱいでした。
私は、2階とアリーナの間に作られた席でした。
見やすかったです。
斜め前にカップルがいたんですけど、何故かブルーのペンライトを持ってきてて、速攻でスタッフにしまうように言われてました(爆)

あとは、箇条書きで。

○ 2時間半よりは、もう少し長かった気が。

○ シアが、「ひつまぶし」のことばっかり言ってた。かなり好きなんだね。

○ さすが、「世界のナベアツ」

○ オープニングの映像がかっこよかった。

○ トンは何度も見てるけど、初めてユノの顔を綺麗だと思った(ユノペンさん、すみません^^;)

○ 久しぶりに歌に圧倒されるという気分を味わいました。やっぱり、上手いです。

16日は、アリーナのしかも、かなりの良席だと思われるので、もっとしっかり見てきます。

そういうば、この子たちを連れて帰ってきました(笑)

チラシ


Dance time!

最近、ちゅんじ見てなかったんですが、踊りまくってたようですね(笑)

一人「U」
なつかしのYMCA
そして、sexy back
やっぱり、ステージでも見たいねぇ、ソンミンさんのsexy back。
日本公演だけ、特別にメンバーに加えてくれないかね。


showbiz extra ソンミン編

他のメンバーも順番に取り上げていきたかったんですが、まだ見れてないので^^;

いろいろ話してくれてますね。
辛かった時とか。
やっぱり、一緒に練習してた仲間が、先にデビューしちゃうのは辛いよねー

「super juniorは・・テーマパーク」
確かにそうですよね。
コンサートもそんな感じにliveというよりshowだったし、人数多い分、いろんなことが出来るっていうのは魅力ですよね。

「一番好きな曲は・・・Believe」
いい曲ですもんね。
アカペラもグーでした

声は変えなくていいよー
そのしゃべりがかわいくて、好きなのに



武道館へ。

無事に7月のチケット、当選しました
ハズレた人もいるという話を聞いて、結果を見るまでに胃が痛くなりそうでした^^;
これで、ソンミンさんに会えますー
みなさん、いかがでしたかー?
参加されるみなさん、武道館で会いましょう

v.jpg

難しい。

sjm 080411


何が難しいかというと、中国語です。
SJ-Mが活動開始してから、いちおう毎日中国サイトを見てるんですが、意味がさっぱり分かりません^^;
翻訳機を通しても、ちゃんとした日本語にならないし。
いい翻訳サイトって、ないですかねぇ。

このリョウク、かわいい

癒し。

ちょんじ 080404

今日は、バイトが長時間で、とても疲れました。
立ち仕事なので、足腰がしんどい
なので、SJ-Mネタを続けようかと思いましたが、今日はちょんじ写真で、ソンミンさんに癒してもらおう
でも、このソンミンさんもお疲れな模様。
それにしても、すごい体勢だね

ちょんじ 080404 2

初 performance

今日、初ステージでしたね。


[thans to Wryscelle3様]

こちらは、インタビュー映像です。
うーん。何を話してるか、さっぱりです^^;
ハンギョンさんが話してる横で、うなずいてるリョウクは、内容分かってるのかなぁ(笑)


MV公開。

ついに、この日が来ましたね。
前の記事にの書いたように、ここまでいろいろ考えましたが、MV見て、なんとなく、心が決まりました。
「大好きなこの子たちが、すごい頑張ってる!」
応援する理由は、シンプルにそれだけでいいんじゃないかなと思います。

sj-m 7



中国語版「U」
かなり、大人な雰囲気ですね。

リョウク。

ついに、最後のメンバー写真出ましたね。

sj-m 6


려욱: 안녕하세요? 슈퍼주니어-M 려욱입니다.

중국에서 슈퍼주니어-M으로 새롭게 데뷔한다고 생각하니 무척 떨리네요.

중국 팬 여러분! 4월 8일에 만나요~

リョウク: こんにちは。スーパージュニア-M リョウクです.

中国でスーパージュニア-Mで新しくデビューすると思ったらすごく震えますね.

中国ファン皆さん!4月 8日に会いましょう。

カントゥク。

you tube巡りをしてて、見つけた映像です。
まだまだ、見てない映像が多くて、暇つぶしに最適(笑)



シウォンくんが、トゥギに触ったのかな?
そこで、カンインあっぱの一言「손대지마...내꺼야!」(手を出すな、俺のだ!って感じ?)
この短い映像で、十分にカントゥク萌えです

ギュヒョン。

今日は、ギュヒョンです。

sj-m 5


규현: 안녕하세요? 슈퍼주니어-M 규현입니다.

4월 8일이면 여러분께 첫 무대를 선보이게 되는 데요.

많은 관심과 사랑 부탁드릴께요!

ギュヒョン: こんにちは。スーパージュニア-M ギュヒョンです.

4月 8日なら皆さんに初舞台をお目見えするようになるやけどします.

多くの関心と愛お願い致しますよ!


翻訳機を使ってるので、訳が若干変ですが^^;

ヘンリーくんの写真も出てました。
中国人メンバー(ハンギョンさんは別)については、ここに上げるか、まだ迷っています。
正直、13人以外がSJを名乗ることにまだ抵抗を感じてます。
中国で活動すること自体は、反対しません。
彼らが頑張ろうとしてることは、出来る限り応援したいので。
みなさんは、どんな感じなんでしょう。



ドンヘ&シウォン。

これから、SJ-Mネタも増えてきそうなので、別にカテを作っちゃいました。

メンバーの写真が少しずつに出てきましたね。

sj-m 2


sj-m 4

동해: 안녕하세요? 슈퍼주니어-M으로 새롭게 인사 드리는 동해입니다.

여러분께 멋진 모습 보여드리려고 준비 많이 했거든요.

슈퍼주니어-M 많이 기대해주세요.

ドンヘ: こんにちは。スーパージュニア-Mで新しくあいさつ申し上げるドンヘです.

皆さんに素敵な姿お見せしようと準備たくさんしたんですよ.

スーパージュニア-M たくさん期待してください.

sj-m 3

시원: 안녕하세요? 슈퍼주니어-M 시원입니다.

중국 팬 여러분과 만날 생각에 벌써부터 설레는 데요.

슈퍼주니어-M으로 곧 찾아 뵙겠습니다

シウォン: こんにちは。スーパージュニア-M シウォンです.

中国ファン皆さんと会うつもりにつとにときめきますよ.

スーパージュニア-Mですぐお伺いします

ムクゲ

hana 6

ムクゲの苗木を配るイベントに参加したそうです
最近、この3人が多くないですか?
私的には、ソンミンさんがメディアに露出してくれるのは、かなりうれしい

hana 4

ウニョク センイル。

しゅきら 0812


Happy Birthday to EUNHYUK

いきなり、手を怪我しちゃったりして、ビックリしたけど、早く治るといいねー
元気で、笑顔なウニョが一番

セルカ


しゅきら トリオ

ジョンミン センイル。

ここ数日、バタバタ(あたふたというべきか?)しちゃってたせいか、大事な人のセンイルが終わっちゃうところでした

じょんみに 2


Happy Birthday to ジョンミン

7月のSSくんたちのLIVEにも行きたいなー
でも、シュジュのすぐ後なんで、正直きつい^^;
なんで、こういうイベって、日にちが近いんだよー

じょんみに

迷?

さっそく、7月のペンミ(で、いいんですよね^^;)の申し込みをしてきましたー
あとは、運を天に任せるのみでございます
仕事で会議があったんですが、私の頭の中は、他の議題でいっぱいです>ちゃんと、仕事しろよ

話は変わりますが、ついに、こちらも始動するようです。

sj-m.jpg


SJ-chinaじゃなくて、Mなのね。
いろいろ情報は出てきてたのを、今までは、なんとなくスルーしてたんですが、今回は上げておきます^^;

希望。

song.jpg


少女時代、 SS501、 スーパージュニア、ジュエリー、ブラウンアイドガールス、李県など国内最上級アイドルスターグループたちが来る 5月放送予定である SBS '希望TV 24時'で企てた歌 'フィマングソング'(仮題)を一緒に歌う.

これに先たち 2日午後ソウル江南の一録音室でスーパージュニア(イトゥク、シンドン、ウニョク、カンイン、ハンギョン、ソンミン、フィチォル、リョウク、ドンヘ、ギボム、シウォン、イェソン、ギュヒョン),ブアゴル(街である未了ゼアナルシャ),李県,ティジオス(TGUS)が 'フィマングソング' とけるに臨んだ.

この歌は放送直後音源事業をして収益金を社会団体に寄付する計画だ.

国内最高人気を享受しているアイドルグループが皆集まる位関係者たちの期待はもちろんファンの関心度最高潮に達したことと見込まれる.



記事としては、スーパージュニアなんですが、参加したのは、この3人だけなのかな。
かわいい写真が、久々に大漁ですっ

関連記事。

昨日、発表されたイベントに関する記事が、韓国メディアの方で出てましたので、上げておきます。
ペンミという扱いのようです。



スーパージュニアが日本東京ブドカンで大規模ファン合コンを持つ.

‘SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN’というタイトルに進行される今度行事は来る 7月 8日公演の聖地と呼ばれる武道館で開かれる.
この日スーパージュニアはヒット曲舞台,気ばたらきある話術と多様な構成で 1万名余の日本ファンを魅かせる予定だ.

スーパージュニアが日本でファン合コンを持つことは今度が初めてだ.公式的な活動もしない歌手が初イベントをブドカンで広げることは異例的なことでスーパージュニアが日本で韓流スターで多くの関心と愛されていることを立証してくれる.

今度 ‘SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN’の開催を記念して 1日スーパージュニアの日本ホームページが正式オープンされた.日本公式ホームページはイベントはもちろんスーパージュニアの多様な消息を日本ファンに伝える.

スーパージュニアは “日本で広げる初イベントを武道館でするようになって嬉しい.日本にもスーパージュニアを応援してくれるファンが多いと聞いたが今度イベントを通じて楽しい時間をプレゼントして上げたい”と抱負を明らかにした.

一方スーパージュニアは今後の日本ファンのために韓国でお目見えしたアルバムたちを日本でライセンス売り出す計画だ.