FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2007年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
      

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫

よいお年を。

今年も、もう終わりですねー
2007年は、このブログも始め、たくさんのみなさんとお知り合いになれた年でもあり、とっても思い出深い年となりました。
ここも、あと3週間で1周年となりますので、その時に改めて、みなさんにお礼を申し上げたいと思います

K-POPに始まり、K-POPに終わった年でもありました。
来年も、好きな人たちを追い続けていきたいと思います
そして、またたくさんのみなさんと巡りあえるのを、楽しみにしています

それでは、みなさん、よいお年を~
来年もよろしくお願いします




これから、ソンミンさんのセンイル記事の準備をします
スポンサーサイト



SBS歌謡大典 パフォーマンス

昨日は、写真だけ上げましたので、今日は、パフォーマンス部分を。

まずは、Super Junior。
「HUG」、すごくよかったです
それにしても、カメラ遠すぎです。
せっかく、ソンミンさんがソロで歌ってるところも、ほとんどアップになりません


シナのステージは、さすがって感じです
やっぱり、存在感が違います。
「Throw my fist」での登場は、コンサートと同じ演出ですね。
「T.O.P」もありましたねー


「Your man」は、ミヌのダンスをしっかり映して欲しかった
カメラワーク悪すぎ


今日は、「KBS歌謡祭」ですね。
こちらは、スカパーの「KBS WORLD」でも生で見れるので、楽しみです

SBS歌謡大典リハ。

現在、生放送中だと思いますが、(私は見れておりません^^;)、とりあえず、リハの写真がありましたので、あげておきます。

SBS歌謡
「H.O.T」の曲をやるようです。

SBS歌謡 8


SBS歌謡 9
シナもスペシャルステージがあるそうです
この振りが、どう見ても、「T.O.P」に見えるんですが。

スカパーのKNTVで、1月13日に放送されます。

シュキラ。

年末は、なにかと忙しいですね^^;
仕事も、一年で一番忙しく、かなり疲れてます。
おかげで、あまりまともに記事が書けてないですが、すみません
久しぶりに、ちょんじを見たら、ソンミンさんがBig Bangの曲に合わせて、ノリノリで踊ってました
大変、ご機嫌なようで

しゅきら 071226
クリスマスは過ぎてしまいましてが、しゅきらの写真がかわいかったので^^

トンイベントの幕張の方は、今日でしたね。
どうだったんでしょうねー
内容は同じなのかな。
みなさん、カード入りのチョコレート買いました?
私は残念ながら、本命のカードは出ませんでした
ミッキのカードをお持ちの方。
ジェジュン、もしくはチャンミンと交換しませんか?

いらっしゃいましたら、よろしくです。

では続きも、しゅきら写真で。

071222 Star King

もぉ、ソンミンさんがめちゃくちゃかわいくて、かっこいいいですよー







Bigeast 2ND FANCLUB EVENT

ただいまです。
今日の夕方、帰ってきました。
23日は天気が悪いかと思いましたが、なんとか晴れて、よかったです

まだ、幕張に行かれる方もいるかと思いますが、レポしちゃいます。
内容を知りたくない方は、スルーしてくださいませ。

私は2公演目の方に、参加してまいりました。

Merry Chirstmas!

一足早いですが、
Merry Chirstmas



明日から、大阪へ行って参ります。
トンのFCイベに参加するためです
24日の夜には、帰ってきますので、レポ出来たらなぁと思っています

実は、今日、妹が出産しました。
私にとっては、3人目の甥っ子誕生です
まだ、病院に行けず、会えていませんが、母子ともに元気だそうで、安心してます

では、明日は更新お休みします。
いってきまーす

M countdown 1220

Mカ 1220 5


Mカ 1220 4


昨日の、エムカの写真です。
「ミドヨ」、すごくよかったですね

その他の写真も、どーぞ。

単独MC。

トゥギ


[イーデイリー SPN 留宿記者] グループスーパージュニアのリーダー李特異初単独 MCを引き受けるようになった.

李特恩ケーブル音楽チャンネル Mnetの新しいリアリティープログラム ‘イトックのラブファイター’ MCで抜擢した.

‘イトックのラブファイター’は愛の葛藤を経験している若い恋人たちが自分たちの葛藤に対して舌戦をするプログラムで李特恩芸能人パネルたちとともに愛の仲裁者に出て出演者たちが仲直りすることができるように助言を与える役目をするようになる.

李特恩これに先たち去る 12日ソウル江南の一ボクシング体育館で普段の愉快なイメージで脱皮,タフなボクシング選手に扮してプログラム予告撮影を終えた.

‘イトックのラブファイター’は来る 27日午後 6時初放送される.


Music Star Concert

この番組、テレビ放送はまだされてないのかしら。
今回の「Marry U」のラストは、ソンミンさんですー




こちらは、Fancomですが、ドンヘがめちゃくちゃかわいいです

カレンダーが来た!

今日、ソンミンさんカレンダーと、公式のカレンダーが届きました!
やっぱり、ヅラが微妙でした^^;
今年の12月が、トゥギだから、いま飾らないとトゥギの月は、もうやって来ないのね・・。

ソンミンさんカレンダーは、とにかく、どの写真もかわいいです
付けていただいた、メモ帳も使うのがもったいないくらい、可愛くて。
大事に使わせて、いただきます。


なんでしょうね、このかわいい生き物は
服装と、モリは、まるで小学生ですが(笑)
とにかく、手が
悪い顔も

星光大典

リョウク、ギュヒョン、イェソン、ハンギョン、シウォン、キボムのみです。
ラップは、シウォン君&キボムが担当。
インタビューもあったんですが、韓国語以上に中国語は分からないので、やめました^^;


「Marry U」

071208 Music Dairy

途中からの映像ですが・・。
喋ってることは、いまいち分かりません^^;
もぐもぐ食べているソンミンさんが、かわいいので




Mini Concert

とりあえず、歌の動画だけ置いておきます。
メディア映像なのに、fancamなみの、臨場感です^^;
「Merry U」あったんですが、本人たちより、ペンちゃんたちの声が大きくて、聞こえない・・・。



兄弟。

ちょんじに、ソンミンさんの弟ソンジンくん登場。
声だけ聴いてると、ソンミンさんが二人に




公開プロポーズな、ミニコンはかなり妬けます・・。

シア センイル。

今日は、シアのセンイル(というか、キム・ジュンスのセンイルというべき?)ですね
チュッカヘー

Anycall 12
使い回しになっちゃいますが、この写真です^^;
結構、好きなので。

シアの声、好きです。
味がありますよね。
安定感という点では、ジェジュンの方が上なのかもしれないけど。
「Anyband」、すごくよかったですねー
こういう歌い方も出来るんだって。
前にも、書いたかもしれませんが、トンの中では、シアのダンスが一番好きです。
パワフルで。
いろんな歌にチャレンジして、歌の幅、ダンスの幅をどんどん広げていって欲しいです。




2007 golden disk award

golden disc
「本賞」と「人気賞」を受賞したそうです。おめでとう


受賞コメント。


パフォーマンス。
JAZZ ver.な「Marry U」も、なかなか素敵です
途中で映るヘソンさんも、かわいいです^^
ダンスは、とにかくかっこよいです

新バラエティー

またまた、新たなバラエティに出演するようです。

バラエティー 9
イェソンさんも、すっかりバラエティ班ですな(笑)

バラエティー
こんな、かわいい写真とか、いっぱいあったので、久々のソンミンさん祭りになってます
たまに、アホ面も出てきますが、お気にならさずに

雪の華。

今日は、私の誕生日なんです>何回目とかは、聞かないように(笑)


ヘソンの声を聴いていると、心が洗われます。
物事に偶然はなく、すべて必然だったとしても、ヘソンとの出会いは人生で一番の奇跡だと思っています。

シナのお写真。

ブロコリの写真の数々です。
いい写真が多かったので、たくさんですが、上げちゃいます

ブロコリ


ブロコリ 2
ドンワンだけ、真剣な顔してる^^;

久しぶりに、BBSの方にスカパー番組を書いておきました

ただいまです(その②)

長くなってきたので、二回に分けることにしました。

「How Do I Say」後の、Mentから。
なにしろ、このMentが一番面白かったー

「『The Snowy Night』は、エリックの作詞でーす。」
名古屋では、ヘソンが、「キライです」って言ってました(笑)
歌詞が面白いんだそうです。
今度、調べてみます^^
「ジニが作曲しました」(もちろん、嘘)とも言ってましたね(@さいたま)

日コン 6


ただいまです。(その①)

昨夜、帰ってまいりました。
体調はイマイチなままでしたが、とにかく、楽しかったです。
やっぱり、Shinhwa 最高
この一言につきます。
シナペンも最高!
名古屋、そして、さいたま2Days。すごくいい雰囲気のコンサートだったと思います。
それは、シナメンも感じてくれてたようだし

名古屋では、ヘソンは機嫌がすごくよかったし、さいたまではミヌがすごくノッてる気がしたのは、どうやら、ご家族が来てたらしいですね(昨日、友達から聞きました)
最終日は最初、どうもドンワンのテンションが低かったような・・。、気のせいでしょうか。
ジニは、さいたまではモリが普通になってましたね。
昔のツッパリモリでもよかったのに
エリは、最初から、最後まで、侍!
名古屋で最初に見た時は、衝撃(笑撃!)でした。
そういう、気合いの入った兄さんが好きですよ
エンディは、とにかくかわいかった
ヘソンにも、「ぼくのかわいいおとうと」と言われてましたね。(@名古屋)
声がちょっと低くなったのかな。



今回、会えたみなさん、お話出来て、楽しかったです。
ソンミンペンにも初めて、お会い出来たので、うれしかったです

オカマな声で、聞きづらかったと思うけど、ごめん。
誕生日プレゼントもありがとう
>今度、サイズなジニT拝ませてください(変態)


では、長くなると思いますが、レポは「続き」へ。



いってきます。

久々に、カウンター数延びてますが、シナコンのせい?
まだ、レポ書いてないですよ~
すんません^^;
さいたま後ってことで。

明日から東京へ行ってまいります
もちろん、目的はシナコンです。

なんと、風邪が悪化してしまいました
声がほとんど出ません。
どうしましょう。叫べないです。
静かにシナコン見るなんて・・・。
昨日、叫び過ぎたかしら。いや、そんなことは、ない・・・はず。

明日会うチング達へ
声聞いても、ビックリしませんように^^;
では、いってきまーす
置き土産は、シナのNew MVです


「The Snowy Night」

シナコン。

まずは、公式に出た告知を。



☆~メンバーに届けよう!ココロを一つに!神話オレンジ企画~☆


今年で最後となるSHINHWA JAPAN TOUR 2007!!
ファンの皆様から、コンサートでこんなことをやりたい!という
たくさんの企画案ありがとうございました!!
一番ご要望が多かった企画案がこれ!
神話への愛の心を込めて会場を神話カラーで埋め尽くしたい♪

オレンジ色に染まった会場がファンのココロを神話メンバーに届けてくれるはず!!
たくさんの皆様のご協力をお願い致します。
※今回の企画は12月8日・9日のさいたまスーパーアリーナを限定とします。

◆応援の前の準備

1.チラシに挟んであるオレンジ用紙を確認しましょう。
2.アンコールになりましたらオレンジ用紙を素早く取りだしてスタンバイ。
3.準備が完了しましたら応援へと移りましょう!

<オレンジ用紙イメージ 表>
20071205.jpg


◆応援方法

1.コンサート終了後、アンコールになりましたら神話のコンサートロゴが入っているオレンジ用紙を前面に出してください。

2.オレンジ面を前にしてアンコールの代わりに「SHINHWA ZZANG(神話チャン)!(神話最高)」と叫んでください。

3.呼び声が揃わないとSHINHWAは登場しないので大きな声でお呼びください。

4.さぁ、みんなで一つになってSHINHWAを迎えましょう~!!!


++注意事項++

・オレンジ用紙は後ろの人の邪魔にならない程度の高さまで上げてください。
・オレンジ用紙の再配布はございませんのでなくさないようお願い致します。


ここのブログでも、ずっと上げていましたが、オレンジ一色にしようというペンの気持ちに、公式が動いてくれました。
協力していただいたみなさんにも、感謝します。
当日は、会場をオレンジ一色にして、「シナ チャン!」と叫びましょう!

さてさて、名古屋公演に行ってまいりました。
楽しかったです^^
お会い出来たみなさん、機会があれば、またぜひ!

詳しい感想は、また改めて書こうと思いますが、ちょっとだけ。
続きに入れておきます。

やっぱり、オレンジ!

シナを愛するみなさんにお願いがあります。
今度の日本でのコンサートの会場を、
オレンジ一色に
してみませんか!

これは、ヘソンペンブログ、 「Only for hyesung」 の管理人りかさんの考えに賛同し、ここに上げさせていただきました。

方法としては、
『この主旨にご賛同していただける方は、 「問い合わせ」というフォームから、
 日本公式サイトへお願いメールをして頂きたいのです。 』 
とのことです。

「オレンジペンライトを売ってください」という内容でもいいと思います。
実際、売って欲しいですから。
公式が、ブルーとか訳のわからない色を売るので、オレンジ一色じゃなくなっちゃうんだよぉ
ヘソンのコンサートも、ブルーやラベンダーなどいろんな色があり、正直、「誰のコンサート?」って思ってしまいました。
色なんて、関係ないと思われる方もいるかもしれません。
シナにとってもそうでしょうか?
デビュー以来、オレンジ色のペンライト、風船の応援を受けてきているのです。
大事な色のはずです。

やはり、シナコンは会場をオレンジ一色にして、シナメンを迎えませんか?
ぜひ、お願いします

サイン会。

さてさて、Mネタの後は、今度は素敵ソンミンさんです

サイン会


いいですよね~サイン会って。
こんなに間近に会えるんですから

明日は、シナコンに行って参りますので、更新出来ないかと思います。
出来たら、翌日に少しでもレポします

では、続きもソンミンさんで~

Mコン決定!

今日も休もうかと思ったんですが、休んでられない!
風邪も吹っ飛ぶ、もしくは、逆に熱出ちゃいそうなネタだらけで

explore_m_r1_c1.jpg


詳しくは、こちら→Mnet Japan

いまから、めちゃくちゃ楽しみです
昨日、トンコンの申し込みに、頭を悩ませたばかりなのに^^;
もちろん、こちらは両方参加で決定です(笑)

風邪引きました。

風邪を引いたようで、体調不良により、更新が滞ってますが、すみません
シナコンまでは、体力を戻さないと
御用のある方は、お気軽にメールください
みなさんも、風邪には、お気をつけくださいませ~

しゅきら 071203


ちょんじ 071129

久しぶりの、「ちょんじ」ネタです。
私自身も聴くのを、ちょっとサボってました^^;

このソンミンさんがめちゃくちゃかわいいです

Music Bank 071130

やっぱり、ギュがいる方が何倍もいいですね
今回も、白い衣装じゃないのね。
あっちの方が好きなのになぁ。


みんVer.があったので、そちらも拝借してきました
かわいいですよ


テンプレを変えてみました。
ほんとは、12月に入ったら、クリスマス仕様にと思っていたんですが、なんとミッフィテンプレが
ミッフィ大好きです