FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫

M countdown 写真。

やりたいネタがありすぎで、どれからやろうか迷いましたが、とりあえず、順を追って、まず、エムカの写真から。
献血キャンペーンのとか人気歌謡は、また明日にでも。

何してるの?
スポンサーサイト



0929 K-POPの中心。

今日のステージです。
新しい衣装です。
今回は、何パターンあるのかな^^


この曲には、火が付き物なのね。
熱そう

Korea Sparkling

今日、SBSで放送があったようですね。
さっそく、頂いてきちゃいました。

生歌ですよ
ハンギョンさんも、ちゃんといます


シンドン センイル。

遅くなっちゃいましたが、今日はシンドンのセンイルです
ちゅっかへー

シンドン


しゅじゅの中でも、一番多才な人だと思う。
ダンスはもちろんだし、しゃべりも出来るし、この先、活動の幅をどんどん広げていっても、きっとうまく行くんじゃないかな^^
その明るいキャラで、これからもしゅじゅを支えていってね

おめでとー

Mcountdown Come Back!

もちろん、見ましたよね。
かっこよすぎです
生中継で見れるって、素敵
ハンギョンさん、いなかったですね。
今回の活動は、一緒に出来るのかと、思ってたのに・・・。
寂しいです

記事写真、いっぱい集めてきましたので、どーぞ。

Mカ 0927

新世界地図

見ましたかー?昨日放送の「びっくり 新世界地図」。
SS君たちが出るのが、わかってたので、見てましたが、まさか「Battle」が出るとはねー
まさに、びっくりでした^^
途中の俳優さんなんかは、全然わからない人ばっかりだったんですが^^;
FTもかわいかったですねー
最後のSS君は、かなりよかったんじゃなかったでしょうか
ヨンセンさんや、ぎゅ君があまり映らなかったのは、悲しい限りですが。

Battle_20070927143136.jpg

地上波で、ふぃちゃんが喋っちゃいましたよー
それが、うれしい



花より美しく。

やっと、見れました。
喋った瞬間から、笑えるんですが。
しかし、久しぶりに見たクリス(Battle)が女装なのも、どうかと^^;
でも、かわいいなぁ^^







Asia Song Festival

asia.jpg


22日に行われた、「Asia Song Festival」の記事写真です。
そのほかも、どーぞ。

ところで、真ん中の子は誰?
バイオリン君ですかー?

kiss the radio

しゅきら 0921


21日のしゅきらの写真ですー
残念ながら、当日はボラを見ることは出来ませんでしたが(後ほど、少し見ました)、最初の登場のあたりは、聴いてました。
みんな、テンション高かったですね
ここに、みんとカンインがいないのが、ちょっと寂しいですが。

MUSIC BANK and more

出遅れましたが、やっと、見れました



もう、とにかく、ぎゅ、ぎゅ、ぎゅー!!!ですよね
13人のステージっていうだけで、感動ですよ
ぎゅはもちろん、ハンギョンさんもいるし。
生歌も完璧でしたね
今後のステージも楽しみです^^

続きには、せくしーそんみんさんを。

MV Making

いよいよ、カムバックしましたねー
今日は、なかなかPCに触ることが出来ず、やっと、ネット出来ました^^;
なので、まだ、バンクのステージは見れてないんですが、MVは見ましたー
めちゃめちゃかっこいいですね
少し前まで、ちょんじを見ていたんですが、ついにラジオでも、モリ解禁になってましたね。
微妙に前髪長くて、顔が見えづらい気が・・。

MVの方は、まだ動画が確保できてないので、とりあえず、Makingをいただいてきたので、貼っておきます。

公式サイト。

公式サイト、行かれましたかー?
完全に2集ver.に変わってましたね。
めちゃくちゃかっこいいです
バックで流れてるのが、タイトル曲でしょうかー
かっこいいですね。

スケジュールも上げてくれるようなので、そちらは、今後、BBSに書こうと思います。

ギャラリー

全員集合。

やっと、残りのメンバーも公開されました。
被り物担当は、どうやら、りょうくだったみたいです。
では、どーぞ。

綺麗?

やはり、毎日は更新されないようですね。
ということ、今日はちょっと違う趣向の写真を上げておきます。
その前に、かんとぅくでも

カムバック日程。

ぎゅ


(ソウル=スポーツコリア) スーパージュニアのメンバーギュヒョンが正規 2集タイトル曲 ‘お金お金!(Don't Don)義初舞台を通じてカムバックする.

去る 4月発生した交通事故で治療に専念したメンバーギュヒョンは来る 21日今度 2集タイトル曲のカムバック舞台を通じて 5ヵ月あまりぶりにチームに合流するようになったこと.

ここにギュヒョンは “ 2集カムバック舞台に共にできてすごく幸せだ.舞台がすごく描いたしメンバーたちと一緒に活動したかったその間心配してくださった多くの方々の関心と愛に報いるため,2集を通じてもっと素敵な姿お見せする.” と明らかにした.

スーパージュニアの 2集アルバムタイトル曲 ‘お金お金!(Don't Don)’は S.M.P(SM Music Performance) ジャンルの歌で強烈でダイナミックな歌雰囲気と完璧な調和を成したメンバーたちのパワフルなパフォーマンスが引き立つ曲.スーパージュニアは今度歌のために男性美にあふれる姿で変身する予定だ.

一方,スーパージュニアは 2集アルバムリリース当日の 20日,シルエットだけで公開して音楽ファンの知りたい事を起こさせている破格変身姿を初公開して,21日 ‘ミュージックバンク’を始まりに活発に活動する計画だ.(ギムウンギュ/news@photoro.com 写真_SM)



しゅじゅ100個目の記事が、こんな明るい話題で、うれしいです。
早く、ステージに戻ってきた、ぎゅの姿が見たいですー

ついに。

そんみんペンにみなさま~。
ついに、みんの番が来ちゃいました
ドキドキしながらも、見に行って参りました。
第一声は、「なんということに」って感じです。
でも、まぁ、かっこいいです(どこまでも、溺愛なので)
ほかのメンバーも何人か公開されましたので、上げておきます。

見ちゃいました・・・。

サイトの方は、まだ変わってないようですが、好奇心に負け^^;
探して、見てしまいました。
といっても、4人だけですけど(シウォン、ヒチョル、ウニョ、トゥギです)。
いま、この姿なんですよね?>って、誰に聞いてる?って感じですが。

見ます?
上げちゃっていいのかな~これ。
見たい方が多ければ、こっそり上げます。


「17日15時 追記」
お一人からしか、コメントをいただけませんでしたが、いつもより「拍手」が多いということは、反応をいただいたと解釈しまして、ウニョのみ上げておきます。
あと、bestizにありました、ジャケと思われる写真も上げておきますので、興味のある方は、どーぞ。



まだかな~。

今日は、まだ新しい写真は公開されてない模様。
ほかのメンバーも気になるのになぁ。
嫌な予感もするので、見るのが怖い気もしますがね^^;
ということで、気休めに(笑)、かわいいそんみんさんをどーぞ。

かっこいいですーーー。

20070914210627.jpg

少しずつ、公開されてるようです。(bestizより、お借りしました)
どれが、だれだろう。

www.super-junior.co.kr
こちらで、見られます。

2集情報。

2集アルバムタイトル曲 ‘お金お金!(Don't Don)’は ‘お金(Money)’と ‘回る(Insane: 気が気でない,及んだ,狂気の意味を持ったアメリカ式隠語)’という同音異義語で歌に盛られた意味を含み的に表現した題目が印象的で楽と R&Bジャンルが調和を成した曲だ.

お金,けれんなど変質された人間の欲求に歪曲された社会ではないうちの子供達の純粋さを守ってくれることができる皆が夢見る世の中を作ろうというメッセージを盛っている.特に破格的なヘアスタイルで話題になったカンインを含めてメンバー皆強烈なカリスマと男性美が感じられるスタイルで変身して舞台の上で派手なパフォーマンスをお目見えする予定だ.

‘Marry U’は甘ったるいプロポズソングでブドロブウンメロディーと家事,高級な編曲がまじわったミディアムバラード曲だ.ポップダンス曲 ‘I am’はメンバーイトック,ソンミン,東海,ウンヒョックが一緒に作詞に参加して有名人として派手な生を暮しているが愛する人の前では平凡な男になりたい心を盛って人目を引く.

大先輩ユンゾングシンとキム・ゾハンが作曲した歌では風変りな魅力を感じることができる.ユンゾングシンが作曲した ‘ディスコドライブ’(Disco Drive)は楽しみがわくディスコリズムが印象的で前年齢対価一緒に楽しむことができる曲だ.R&B バラード曲 ‘Thank You’は暖かくて美しいメロディーに皆に感謝する心を盛った歌でキム・ゾハンが作曲だけではなくコーラスにも参加した.

故 柳ゼハの ‘私たちの愛’をリメークした曲とボーナストラックに収録された CCM ‘とても遠い昔’(Song For You)も目立つ.

この以外にもスーパージュニアの成熟になった歌唱力を確認することができるバラードジャンルの ‘憎くて(Hate U,Love U)’ ‘愛が去る(She's gone)’,スーパージュニア特有の愉快な魅力の感じられる ‘願いがあるんですか (Sapphire Blue)’ バラードとダンスがまじて独特の魅力をプレゼントする ‘You're my endless love’ 80年代復古トレンドを現代に合わせたダンス曲 ‘Midnight Fantasy’ など多様なジャンルの総 14曲が収録されている.

一方スーパージュニアの破格変身を予告するティーザーフラッシュが14日から公式ホームページ(www.super-junior.co.kr)で順次に公開されてアルバム発売当日の 20日完璧に変身したスーパージュニアの姿を初公開する計画だ.[Newsen]

20070914105411.jpg




で、タイトル曲は、どれ?
昨日のMカも、しっかり被ってましたね・・。

20070914105823.jpg

ちょんじ100日。

昨日のちょんじは、100日記念の放送でしたね
みんも、かなりご機嫌で。
前半の1時間しか見れなかったんですが、ずっと、食べてたような・・。
何人かから、お祝いの電話もかかってきてましたね。
パダと、ふぃちゃんかな。
私が見てなかった時間には、なんとぎゅひょんからも電話があったそうでー
>kさん(いちおう、伏字で)教えていただいて、ありがとうございますー。その時の映像も、探して見てみましたよ^^

私は、このNew PCが手に入ってからしか、聴けてないので、まだ数回しか聴いてないんだけど、100日おめでとう
これからは、頑張って、聴きます

これは、昨日のではないですが、みん熱唱をどうぞ(笑)

SSくんとのキョリ。

行ってまいりました。
「Heart to Heart ~meets Nagoya」

いつもながら、彼らのイベントは笑いっぱなしになるくらい、面白いです
今回は台本持って、自分たちのみで進行するんだけど、ちゃんと進めてるのは、じょんみんだけ。
そんな、ゆるゆるな感じが好きなんですけど(笑)

これから、まだまだイベントが続くので、ネタバレな内容は続きに入れておきます。

買い物リスト。

更新しない間にも、たくさん訪問いただき、ありがとうごじゃいます
ほんとは、コメントもしてもらっちゃったりすると、うれしいんですが
SSくんたちのレポは後ほど上げまーす。

まずは、いろいろ発売になるみたいなんで、それを。

20070911104617.jpg


2007 LIVE WORKS のDVD です。
今回は、リージョンALLのようです。
日本語字幕も付くみたいです。
発売は、9月28日。

20070911104916.jpg


こっちも、発売です。
9月20日です。
こちらは、リージョン3です。

さっそく、予約しなくては!
楽しみです

ちなん。

今日は更新を休もうかと思ったんだけど、かわいい写真を見つけちゃったので。

20070909224706.jpg


明日は、SSくんたちに会ってきます。
近くで見れるのは、創団式以来なので、楽しみです。
お天気が心配。

いまさらですが。

みなさんのところは、台風は大丈夫でしたか?
私の住んでいるあたりは、直接的な影響なかったものの、意外なところで大変でした。
本屋でバイトしてるんですが、台風の影響で、荷物が届かないという事態が起こり、今日二日分の仕事をして、疲れました^^;

20070908222105.jpg


今日は特に上げたいネタもないので、ちょっと遅くなってしまいましたが、いまさらながら、タンクの写真です。
二人とも、このかわいい姿のままでいてくれるといいのに。
段々と無理な願いになってきてる気がする・・。

変身途中?

昨日のかんいんモリは、かなりの衝撃でしたが・・。
どうやら、検索語も第一位になったらしく。
喜ばしいんだか、どうか、複雑。

こちら、しゅきらメンバーはまだまだ完全防備のようで。

22:45追記。
ただいま、ちょんじを視聴中。
みんも、完全防備でモリが見えません。
気になるーーー。

おっとけー。

かんいんのモリが、大変なことになってますがーーー。
ありなんですか、これ。
ほかのメンバーも心配になってきた^^;

20070906150859.jpg


多くのファンから愛されている強じんが新しいヘアスタイルをお目見えした.

MBC FM4U ‘川であるゾゾングリンの親友’の DJを引き受けているスーパージュニアの強じんは見えるラジオを通じて新しく変身したヘアスタイルを公開した.'強じん'という名前らしくスーパージュニアメンバーたちの中で一番男性らしい魅力を持っている強じんは短く ‘坊主頭’ともっと強烈になった男性美をお目見えした.

強じんが新しいヘアスタイルを公開した ‘見えるラジオ’ 動画はキャプチャー写真等で各種ポータルコミュニティに公開されてネチズンたちの人目を引いている.多くのネチズンたちは強じんの新しい姿に関心を見せて “スタイルがぱっと変わった”,“髪をそった姿が新鮮だ”と言う反応だ.

一方スーパージュニアはタイの音楽チャートを席巻して新しい寒流スターに急浮上しているし,来る 22日ソウルサンアムワールドカップ競技場で開かれる ‘2007 アジアソングフェスティバル’に出演する予定だ.www.reviewstar.net

ミヌ~。

歌手 M イ・ミンウが公演の中で膝負傷を着て病院応急室で緊急後送された.

神話イ・ミンウは 5日午後慶尚南道晋州市慶南道文化芸術会館大ホールで開かれた ‘2007 コリアドラマフェスティバル’ 開幕式祝い公演で激しいダンスをお目見えして膝負傷を負った.

この日イ・ミンウが歌った歌は 3集収録曲 ‘ショタ’(Showtime)と ‘ストーム’(Stomp)で一番目曲 ‘ショタ’の激しい振付をお目見えして舞台で倒れて膝をひどくけがをした.二番目曲 ‘ストーム’をお目見えする時は振付をまともに消化することができない位だった.

この日午後 9時現在イ・ミンウは慶尚南道晋州からソウルに後送されている.所属社関係者は “ダンスをしている途中舞台で膝を少しひどくけがをした.病院で診察を受けると具体的な負傷状態が分かることができるようだ”と伝えた.
[newsen]



大丈夫でしょうか。
心配です。

おにゅー。

すっかり、2日も休んでしまいました^^;

20070905133229.gif


その間にへそんさんがしゅきらに出てましたね^^
じつは、やっと新しいPCを買うことが出来まして、(正直に言うと買ってもらった)、今日からしゅきらや、ちょんじが見れるかもーって感じです。
まだ、使い慣れないので、しばらく苦戦しそうですが・・。

では、続きはIVY clubの写真を。

そんみーん。

へそんさんのコンサートにそんみんちゃんが出たお陰で、「そんみーーん」と大声で呼ぶことが出来ました。
そんみん違いですがね。この際、気にしない、気にしない(笑)

20070902143414.jpg


ちょんじの写真が久しぶりに大量にありましたので、そんみん祭り。

20070902143646.jpg