FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2007年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年08月
ARCHIVE ≫ 2007年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年08月  | 翌月 ≫

ミヌのお仕事。

LUNA.jpg


28日午後ソウル清淡洞クラブ Circle(サークル)でメーキャップアーティスト専門ブランドゾソングアの 'ルナ(LUNA),2007 F/W ニューコレクションセレブレーションパーティー'が開かれた中に Mイ・ミンウが祝い公演をしている.

この日行事は ‘LUNA’のホームショッピング 200億売上げ達成記念とともに LUNA 2007 F/W ニューコレクションプレビューを紹介する席だった.

新製品ショーケースを通じて LUNA 2007 F/W メーキャップトレンドが紹介されたし国内最高のファッション&ビューティー関係者たちと崔ジンシルビョン・ジョンスキム・ソングビキ別に西有情ヤングミラ造銀株キムサランイ・ヨオンイ・ヨンジャホン・チンギョンなど最高級スターたちが参加して LUNAのミリオンセラー売上げ達成を祝った.



この写真見て、ポチッと保存せずにはいられませんでしたー
かっこいい

最近、M3集のシューケースの映像をよく見てます。
早く、日本でもステージが見たいですー
スポンサーサイト



シナの記事 いろいろ。

まずは、ヘソンの記事を。

[マイデイリー = 南岸優記者] 歌手シン・ヘソンが日本で開かれた初単独コンサートを盛況裏に終えた.

去る 23日金沢を始まりにシン・ヘソンは 25日東京,27日には大阪,最後の公演地である 29日名古屋コンサートを終りに日本で初一人立ちに成功した.

シン・ヘソンの今度単独コンサートには総 1万 5000余名のファンが尋ねて来たし公演期間始終シン・ヘソンが泊ったホテルロビーと空港,新幹線を利用して都市に移動する度に 100人の越えるファンが一緒に移動するなど熱い声援を送ってくれた.

特にシン・ヘソンは日本ツアーの最後の公演場所だった名古屋国際会議場センチュリーホールでエンディング曲である ‘同じ考え’を歌ってのどが詰まって涙をこぼしたりした.シン・ヘソンは “ソウル公演から日本名古屋公演まで総 6番(回)の公演をするうちに体力的にすごく大変だったが,一生忘れることができないあまりにも大事な時間だった”と “公演する間感じた胸手ごわい感動と震えることを絶対忘れない.9月から本格的に始まる 2集活動も熱心にするから見守ってくれ”と感謝の心を伝えた.

この日公演ではソウル公演に引き続き大阪,名古屋公演までゲストに参加したイ・ジフンと公演スタッフたちが直接ケーキを準備して盛況裏に終えたシン・ヘソンの日本ツアーコンサートを祝った.

シン・ヘソンの日本ツアーコンサートを演出したグッイエムジの李壮言引っ越しは “今度公演を通じてソロ歌手として見せてくれることができるシン・ヘソンの多様な姿と自信感をファンに確認させてくれたきっかけがなった”と “今年の秋頃韓国でアンコール公演を考慮しているし本人がファンと一緒に呼吸することができる公演がほしい位小劇場での長期公演も計画している”と言った.

シン・ヘソンは来月 3日から本格的な 2集活動に入りながら来る 11月にはソウルと日本で開かれたコンサート過程のメイキングを集めて韓国と日本で DVDで出市する予定だ.



アンコール公演ですか
見に行きたいなぁ。
11月にDVD出してくれるんですねー
楽しみ

もう一つ、うれしいニュースを。
どんわんが、人気歌謡でミュティズンを取ったそうです。
おめでとー
その記事は、続きで。

ヘソン ソロコン in 名古屋

20070830101203.jpg


終わってしまいました。
見たいけど、見たら終わってしまうんだという複雑な心境になってしまうのが、最終日の悲しいところですね。

とりあえず、レポとは言いがたいですが、ポイントのみをいくつか。
その他、感想は続きで・・。

名古屋ということで、「味噌カツ食べましたー。美味しかった。」そうです^^

のどが痛いと言ってましたが、確かに声の出はいまいちだったかもしれません。
「最後なので、持っている力をすべて出します」と。

ジフン、来てました。
最後ということで、1曲ソロでも歌ってくれました。「ポゴシプタ」です。

へそん、泣いてしまいました。一日置きのスケジュール、大変だったと思います。
初ソロコン、プレッシャーも大きかったでしょう。
しっかり、最後までやり切ったと思います。
へそん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

へそんが泣いた話。私の感想は続きへと。
お付き合いいただける方はどうぞ。

M ソウルコン。

外では、鈴虫の鳴き声がしています。
まだまだ暑いですが、もう秋なんだなって感じがします。

さてさて、ヘソンさんが東京で頑張ってるときに、ソウルではミヌがコンサートをしてました。
ネタが古くならないうちに、その記事も上げておきたいと思います。

20070828222105.jpg

記事には、アジアツアーと出てたから、日本にもちゃんと来てくれるんだよね?
確か、当初の予定では、9月だったんじゃ^^;
まぁ、気長に待っております(笑)

ヘソン ソロコン in 大阪。

大阪も、行ってまいりました。
仕事してから、新幹線で向かいました
疲れた・・。

今回は、2階席だったので、どうかな~と思ってたんですが、隅の方で、少し前に出た部分だったので、いい感じにステージが見やすかったです。
最初のMentで、いきなり「体調悪い」宣言だったので、どうなることかと思いましたが、声の調子はそんなに悪くなかったと思います。
確かに「なふ~」の伸びはいまいちだった気もするけど。
一日置きのコンサートなんて、大変に決まってます。
見に行く、私だって疲れてますから^^;

内容としては、東京よりよかったです。
コンサートになれてきたせいか、いい感じにリラックスしてた気がします。

残りの感想は、続きへ(多少ネタバレありです)


ヘソン ソロコン in 東京。

行ってまいりました~「THE BEGINNING, NEW DAYS SHIN HYESUNG FIRST TOUR in JAPAN 」@国際フォーラム(長っ)

帰りの新幹線は、余韻に浸ってくる予定が、爆睡で、気づいたら到着10分前でした^^;
昨日は、日付変わる頃に家に着いたので、全然ネット出来なかったんですが、いろいろ気になることがーー。
そんみんさん(&どんへ)、タンクのMCやったんですってー!!!
すかぱーの放送はいつだろう。
その写真もかわいいから、上げたい!!
Mコンもすんごく気になるし。

その前に、へそんさんを。
記者会見写真です。

20070826150000.jpg

20070826150859.jpg



想像以上に楽しかったです(笑)
大阪と名古屋が残ってますので、詳しい内容は書かないつもりですが、多少ネタバレになっちゃうので、読まれる方はご注意を。


ギュヒョンより。

20070824222426.jpg


"見たかったです.. また描きました"
去る 4月交通事故で重傷を負ってリハビリ治療中のスーパージュニアのギュヒョンが自分のミニホームページを通じて近況を伝えた.

ギュヒョンは 23日午後アイプルダッコムに用意された 'スター子供スターである' ミニホームページに '見たかったです..また描きました'という題目で最近家族旅行の中で撮影した写真と近況,ファンに対する懐かしさの文を書いた.

ギュヒョンはまず "久しぶりに家族たちと一緒に海辺で空と海が一番近くでその所の感じをたっぷり全身で感じて帰って来た.これがまさに私が存在している気持ちでしょう?"と言いながら海で感じた感懐で文を始めた.

引き継いで "去る春交通事故以後皆さんを身近に見られなくて病院で通った毎日毎日が本当に惜しかったがこんなにここに私だけの空間で皆さんを会えて,まだ私 'ギュヒョン'をずっと応援して待っている皆さんの声に本当に幸せさを感じている.私が海辺で全身に感じた気持ちのようにこちらに入って来る度に皆さんの一言一言で私がまた舞台に立つその瞬間までたくさん応援してくださるつもりですか?"と言いながらファンに対する懐かしさを現わした.

同時に "私はとても早く回復している.会社演習室でがクムシック出て演習をしたりする.たまには私たちのメンバーたちがいる宿所に遊びに行ってメンバーたちと会って話もしながら時間が経つとは思わなくて過ごす"と伝えた.

ギュヒョンは歌手復帰に対する意志も一緒に現わした.

彼は "上がる優れて舞台の上でスーパージュニアギュヒョンイで,皆さんのために素敵な姿でまたお正月その日のために本当にたくさん努力しているから期待してくれ,今日もギュヒョンと一緒に残った時間幸せに送ろう"と復帰意志を現わした.

ギュヒョンは去る 4月19日午前 0時20分頃ソウルオリンピック大路トンザック大橋隣近で車が前途される事故にあって骨盤骨と肋骨に深刻な負傷を負って重患者室で集中治療を受けた.

以後徐徐に回復傾向を見せながら入院 6日ぶりに一般病室に移したし,ソウル江南聖母病院から三星病院に移して治療を続いて来た.

以後 3ヶ月ぶりの先月 6日退院して現在リハビリ治療を受けている.



元気そうで、なによりです
戻ってきたら、また忙しい生活が始まっちゃうから、今のうちにしっかり休養しておくんだよー(笑)

イェソン センイル。

今日は、イェソンさんセンイルです
チュッカヘー
ヘソンさんで頭一杯で、うっかり忘れるところでした。みあん^^;

20070824111332.jpg


イェソンさんと言えば、やっぱり歌
力強い歌声に、いつも聴き惚れてます。
これからも、いい歌にいっぱい巡り合えるといいね^^


20's Choice 写真。

新しく、写真がありましたので、上げておきますね^^
今回は、若干少なめにしてみました。

20070823220427.jpg
唯一のトン写真(笑)

シュキラ 1周年。

8月21日で、シュキラ1周年だったそうです。
おめでとうー
一年間、お疲れ様でした^^
途中、事故があったり、大変なこともあったけど、こうして、一周年を無事に迎えることが出来て、ほんとによかったね

20070822224547.jpg




いよいよ、明日からヘソンさんのソロコンサートが始まりますね。
ここに来てくださってるみなさんで、参加される方もいるかな。
私は、金沢以外の3ヵ所に参加しますので、会ってみようと思ってくださる方(笑)は、ご連絡ください(ここに、鍵コメしてください)
特に、大阪と名古屋は一人で参加しますので、相手をしてくれる方募集(笑)



では、残りのシュキラ写真をどーぞ。

Mnet 20's Choice

今日の夕方から、日韓同時生放送されてましたねー
残念ながら、最初と最後の少ししか見られなかったんですが、受賞できてたみたいですねー
ちゅっか、ちゅっかー

20070821221455.jpg

Happy Birthday to・・・

今日は、なんと二人、お誕生日が

20070821105931.jpg

20070821110001.jpg


キボム&リオです。
チュッカヘー
しかも、二人とも87年生まれで、同い年。
タイプは違う気がするけど、自分をしっかり持ってるっていうところは共通してるかな^^
これからも、熱い情熱と、溢れる自信で、どんな仕事でもしっかりこなしていってください。
おめでとう

ジニ センパ。

19日にジニのセンパが行われましたー

20070820214534.jpg

20070820214554.jpg

ドンワンが撮った写真です
コンサートもいいけど、いつか、こういうセンパにも参加してみたいなぁ^^

新番組?(追記あり)

エムカの写真を上げようかと思ったんだけど、こっちの方がかわいかったので、先に。
うにょ新MC写真も、後日(やる予定^^;)

20070819222358.jpg


これは、新番組なのかな。
「動物農場」とか言うらしいです。
かわいい子たちと、かわいい子犬の組み合わせなんて、最高です

[20日15時追記]
どうやら、SBSで放送されている番組のようです。
番組HPはこちら
そんみんさんと、トゥギの写真のところをクリックしていくと、シュジュメンバーのご挨拶も見れます^^

ジニ センイル。

f91ae383bb70dc41e7cd9e555fb2db2f.jpg


Happy Birthday to ジニ 

この写真、大好き
何を書こうかなっていろいろ悩んじゃったけど、いろいろ語るよりも、好きな写真を集めてきたので、それを。


FACE in Japan

昨日も、また更新を休んでしまいました。
前日に、「体調を崩さないように」と書いた当人が、体調を崩しまして^^;
私は岐阜に住んでおります。
ニュースなどでよく放送されてるので、ご存知だと思いますが、ここ数日40度近い気温になってます。
同じ県内の、多治見市は今日も40度を越えたそうです。
さすがに、昨日は外にいる時、生命の危険を感じました。(大げさではなく、マジです。)
日差しの強さも厳しいんですが、熱風とも言える風が一番きつかったです。
そのせいか、朝から頭痛が・・。
お陰で、エムカを見れずに休んでました
夜には治まり、今日はもう大丈夫です。
岐阜に住んでることを知ってるお友達何人かから、心配のメールをいただき、ありがとうございました^^

前置きはこの辺で。
14、15日と「FACE in japan」の、コンサートなどが行われたようですね。
ニュース写真を集めましたので、上げておきます。
と言っても、ミヌとトンのみなので、あしからず・・。

猫とネコ。

今日は一段と暑かったですね
明日も暑いようですし、体調崩されませんように。

たまには、いつもと違う顔ぶれで

20070815222051.jpg

先日、中国に行っていた、シウォンくんとハンギョンさんです。
なぜか、白黒。
ハンギョンさんが、左手に指輪をしていたのが、なんだか話題になっていたようです。(翻訳機を通しても、内容がいまいち^^;)




いろいろ。

A-LIVE.jpg


この写真をここで上げるのは、2回目なんですが。
なぜかというと、12日放送のA-LIVE@KNTV、見ましたかー?
やっと、やっと、ミンMCの回でした。
いちいち、かわいいんですよー
マイクの持ち方とか。
この写真が34回(たぶん)で、12日放送が30回だったんで、あと一回は見れるってことです
何回、MCしたか定かじゃないので、しばらくは要チェックです!

昨日の「なるトモ!」には、SS501が出てましたね。
この番組って、全国放送じゃないんですよね?
トンや、セブンも出たし、なかなかいい番組です(笑)

続きは、面白グッズ発見(笑)です。

ヘソン ソウルコン 続き。

やっと、SやBattle、シナメンの写真も上がってきましたので、まとめて。

一番気になったのが、これ。
20070813135726.jpg

二人で、ステージやったってこと?
だとしたら、めちゃくちゃ見てみたかったー!
20070813135855.jpg

ヘソン ソウルコン。

いろいろ写真が上がってきてますが、記者会見の写真がすごくいい感じのものが多かったので、まず、そちらから。

20070812230300.jpg


残りの写真と、インタビュー記事もありますので、どーぞ。

その③

昨日辺りからお盆休みなんですよね?
年中無休な、小売業(本屋です)でバイトしてるので、世の中の暦とは、無縁で特に休みもございません。
普段から、ガッツリ働いてるわけじゃないので、どっちでもいいんですが・・。
今月末の、ヘソコンのため、今は自制中だし。
暑いから、出たくないし~。
38℃とかって、ありえないっすよね^^;

20070812145208.jpg


その②。

ニュース記事を読みに行ったら、あちこち、うにょの話題がトップ記事になっているようですが、その話題はここではスルーってことで。
なんの記事か知りたい方は、ご自分で見に行っちゃってください>投げやり^^;

では、続きを。

20070812120710.jpg
この上目使いは反則です

その①

エムカ写真も、Super Juniorの分をせっせと保存したんですが、なんとその数が約60枚
ありえねぇ。
それでも、全部じゃなく、少し減らしたんですが・・。
ということで、一度には上げられないので、とりあえず、第一弾。
こうしてる間に、へそんさんのソロコン記事が上がってきちゃうかも^^;急げ~

いま、すかぱーで「韓流ロマンチックフェス」の放送見てるんですが、BattleとSS501は、ダイジェストに入れられてた。ショック。
Battleは新人だからしかたないにしても、SSくんたちはちゃんと見たかったよぉ

話それました。
20070811223340.jpg
かんとぅく

20070811223409.jpg
これ、かわいい。

Come Back!

このMカでカムバックということで、いいんですよね?>誰に聞いてる^^;?

20070810203049.jpg


いよいよ、ソウルコンも近づいてきましたね。
私は参加しませんが、行かれるみなさん、楽しんできてくださいね~
参加するお友達の話だと、ジニとBattleが来るそうです。いいなぁ~Battle(笑)

では、今回はへそんさんの分です。
Super Juniorは、また明日にでも^^;

Showdown。

昨日は更新をサボってしまったので、今日は頑張ります
昨日放送の、「M countdown in Japan 2007」は見られましたか?
カットされてるので、ちょっと寂しかったですね。
ノーカット放送は、9月8日だそうです。

テレビ番組の放送予定をいくつか。
今日、フジテレビ系「スリルな夜」にSS501のジョンミン出演。
なかなか面白い番組なので、ぜひ。
NHK「ハングル講座」にミヌ出演。
本放送は、今週火曜日だったので、終わってますが、再放送が日曜日午前6時から。

さて、本題のエムカ。
またしても、写真が大量なので、ひとアーティストごと上げていきます。
まずは、M。

20070810113930.jpg

The Beginning、New Days...

bestizに、退院後のぎゅひょんの姿をたくさん上げていただてくれてます。(記事 33118 33138)
ぜひ、見に行ってみてください^^

20070808224627.jpg

最近、Battleくんたちの姿を見かけることが、なくなっちゃったけど、活動終わったの?

そして、へそんさんの2集は今日無事に発売されたんでしょうか?
ソウルに行く知り合いに頼んだので、手元に届くのは、まだ先ですが、とりあえず、明日のエムカで聞けるので、楽しみです。

M countdown in Japan

昨日も、記事写真を上げましたが、ブロコリさんに詳しいレポがありましたので、よかったら、覗いてみてくださいブロコリ

20070807214524.jpg

いいなぁ~このMC姿、見たかった

今日は昨日よりきっと。

昨日は、各地でイベントがあり、K-POPの熱い一日だったようですね。
私は、どこにも参加してませんが、熱い思いはしてました。
甥っ子と、公園で遊んでたので(爆)
そんな、私の休日話は置いておいて。

まずは、M countdown in Japanの写真から。

20070806215721.jpg


20070806215802.jpg

こんなに大勢いるのに、奇跡的に2枚とも、みんが写っております
いい場所キープしたね
今回も頑張って、日本語を話してたらしいです。
1月のたまアリでは、あのたどたどしい日本語にヤラレましたから~
あれから、上達したのかな。
っていうか、また黒髪にしたのね。
手がかわいい

その他、写真もどーぞ。

投票結果発表。

お待たせいたしましたー
投票結果の発表です。
その前、まずは参加いただいたみなさんにお礼申しあげます
当初の予想以上にたくさんの方に参加していただき、かなりよい投票が出来たと思います^^
これが、好評であれば、二回、三回と続けていきたいなぁって、淡い考えを抱いております。

では、前置きはこの辺りにいたしまして、結果発表に移ります。
コメントもたくさん書いていただきましたので、少し引用させていただき、進めていきたいと思います。

投票総数、277票。
第一回>二回はあるのか!?(笑)
「Super Junior 人気投票」
栄えある、第一位は・・・。

投票。

下の記事にも書きましたが、ここを始めて半年になる記念に新しいことをやってみようと思い、投票をしてみたいと思います
(この記事の、右にあります。)
お題は、以前から気になってた、
「日本には、Super Juniorメンバーの、誰ペンが多いのか?」
っていうものにしたいと思います。
と言っても、ペンのみなさんがここを見てくださってるわけではないので、ここに来てくださる方は、誰ペンが多いのかなってことで。

一人一票と言いたいところですが・・。
カントゥク好きとか、ウネ好きで、一人だけは選べなーい、いう方もいらっしゃると思うので、二票まででお願いします
(一度には、一票しか入れられないと思うので、時間差でお願いします)
もちろん、一筋という方は清き一票で(笑)
私のそんみんさんへの、清き一票は最後に入れることにします
コメントもつけていただけるとうれしいです。
「ここが好き」とか。

とりあえず、期間は今日から2週間です。
冷やかし以外は、大歓迎です。
この機会に、記事の方にもコメントいただけると今後も益々張り切って更新しちゃいますので、そちらもよろしくです

しばらく、この記事はTOPに置いておきます。

<5日 追記>
投票終了いたしました。
多くのみなさんに参加いただき、ありがとうございました
結果は、本日中に発表しますので、少々お待ちくださいませ