FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2020年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2020年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ SHINHWA
CATEGORY ≫ SHINHWA

10th Anniviersary

shinhwa 10th-2


10年。
私が応援してきた期間は、そのうちに半分くらいだけど、それでも5年という長い日々。
楽しいことも、苦しいこともいろいろあったけど、好きでいてよかったと、この先もずっと思える。

「初めてCDを手にした日」
「初めて会った日」
「一緒に泣いた日」

Shinhwaが、Shinhwaであり続ける限り・・・・

shinhwa 10th


この先ずっと、10年20年でも、一緒に笑って歩いていけるはず^^





メキシカン!!

やってくれちゃいましたよー、兄さんたち。
さすがだよー
爽やか、シュジュのIVYと、濃いお兄さんたちと迷った結果、お兄さんたちを先にしちゃいました。
濃いの、先に見た方が、爽やかさ倍増するし(爆)

shinhwa 9-16


では、たっぷり見たい方(笑)は、続きへどーぞ。

ほんと?(書き加えました)

記事


軍入隊を控えたSHINHWAが選んだ最後の舞台は日本だった。

韓国芸能界きっての「長寿」を誇るSHINHWA。このたび4月18日と19日に日本武道館でデビュー10周年記念コンサートを開催することが確定した。

エリック、キム・ドンワンら一部のメンバーが年内の入隊するため、グループ活動が一時休止を余儀なくされるSHINHWA。入隊前の最後の公演になる可能性が高いとみられており、ファンの関心はいつもにまして高い。

韓国では3月29、30日にソウルオリンピック公園でデビュー10周年記念コンサートを行なう。

SHINHWAのイ・ミヌは「今回のコンサートはデビュー10周年アルバムの発売とSHINHWAのこれまでの活動の集大成になるだろう。ファンの期待に応えるためにも素晴らしい公演になるよう、メンバー全員で準備に最善を尽くしている」とコメントした。

イ・ジョンヒョク記者

スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS



これ、ほんとなんでしょうか?

一晩考えました。
うれしい気持ちもなくはないです。
大好きなシナがもう一度見れるんですから。
でも、チャンジョちゃんたちの気持ちを考えると複雑です。
去年末のさいたまが、「最後」だって、日本のペンも覚悟して向かえたのに、その気持ちのやり場を失ってるのも、確かです。
シナメンだって、そのつもりだったはず。
しばらく、悶々と悩みそうです。

シナのお写真。

ブロコリの写真の数々です。
いい写真が多かったので、たくさんですが、上げちゃいます

ブロコリ


ブロコリ 2
ドンワンだけ、真剣な顔してる^^;

久しぶりに、BBSの方にスカパー番組を書いておきました

いってきます。

久々に、カウンター数延びてますが、シナコンのせい?
まだ、レポ書いてないですよ~
すんません^^;
さいたま後ってことで。

明日から東京へ行ってまいります
もちろん、目的はシナコンです。

なんと、風邪が悪化してしまいました
声がほとんど出ません。
どうしましょう。叫べないです。
静かにシナコン見るなんて・・・。
昨日、叫び過ぎたかしら。いや、そんなことは、ない・・・はず。

明日会うチング達へ
声聞いても、ビックリしませんように^^;
では、いってきまーす
置き土産は、シナのNew MVです


「The Snowy Night」