FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2020年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2020年03月
TOPSuper Junior T ≫ 「ロクゴde ヤホー」東京編。

「ロクゴde ヤホー」東京編。

行ってまいりましたー
「SUPER JUNIOR T×モエヤン ロクゴ de ヤホー」 

幸せなことに、東京と大阪の両方、4公演すべてに参加出来たので、とりあえず、それぞれ分けて書こうかなと思います

20081107182233.jpg
記念に、写真撮ってみちゃいましたよ
どうしましょう、こんなに

では、まずは、渋谷C.C.Lemonホール編。



渋谷は、前回のSJ武道館イベ以来でした。
なんで、渋谷はいつでもあんなに人がいるんですかね。
田舎者には、謎です^^;

東京駅にお昼頃に着き、ホテルにチェックインしてから、渋谷に向かいました
待ち合わせしてたお友達と会い、やっぱりまずは、これチェックしないとねってことで、

20081105141048.jpg

これ見た時は、「おぉ~、ほんとにあるよー」って感じでした。

この後、ちょっとお茶してから、会場に向かいました。
>これが、またいろんな意味で素敵なカフェでしたねー、Jさん(笑)

会場に着いたのは、開場時間の少し前でした。
ロクゴトラックもいたので、パチリ。
20081105152348.jpg

もう一枚、撮ろうと思ったら、走りだしてしまったので、一枚だけ。
ずっと大音響で会場周りを走ってました。
東京でも、何人か久し振りのお友達に会えたので、うれしかったです。
しかも、席の列が前後だったりして、ビックリしました
昼は2階、夜は1階でした。
グッズは、記念にと思い、扇子だけ買いました。
武道館でのグッズ、まだ売ってましたね

C.C.Lemonホールって初めて行ったんですが、そんなに広くない会場なんですね。
2階席の後ろの方でしたが、とっても見やすかったです。
東京はチケットが完売(何故か、当日券売ってましたが^^;)、ということもあり、満席でしたねー
大阪は・・・。
盛り上がりもよかったと思います。

だいたい、時間通りに始まりました。
5分前になると、メンバーの声でアナウンスがあったんです。
でも、東京大阪とも、ファンのみんなの反応薄かったですよね、なんで??

最初に、映像でモエヤンとTメンバーのコラボに関するコメントがありました。
「宣伝担当として、頑張ります」というモエヤンのコメントには好感が持てました。
モエヤンは、元々好きですが^^

最初の曲は、もちろん、「ロクゴー!」
sj-t 081105

歌詞がうろ覚えだったので、何度聞いても、ヒチョルパートの「部長さんと反省会」が「ヒチョルさんと反省会」に聞こえてしかたなかったです^^;
モエヤンパート前に、みんなが「ヤホーヤホー」してるダンス部分が好きです>分かります?
かわいいんですよ

歌が終わったら、一列(相変わらず、年齢順)に並んで、挨拶。
「トゥギ、トゥギ~」が聞けました

衣装を着替えて、「나 같은 건 없는 건가요」
この曲、大好きなので、聞けてうれしかったですー

次のコーナーは、お店設定(モエヤンがオーナー、Tメンバーがお客さん)で進行。
「宝石美男さまで、ご予約承ってますー」@モエヤン。
で、「もっと、まぶしい姿が見たいので、投げキッスを」ってことで、ウニョの投げキッス
夜は、ミンも一緒にやったんですよー
もう、倒れてそうでした

ちょっと記憶が飛んでしまったので、順番は適当ですが、すみません^^;
まずが、カントゥクでデュエット
カントゥク好きには、完全なる萌えコーナーでしたね
曲は「ハナエサラン」
日本ファン向けの選曲だったようですが、いまいち反応薄くて、みあん。
私も一、二度しか聴いたことなくて^^;

ソンミンさんは、YUIの「Good bye days」
弾き語りですよ(感涙
でも、緊張のあまり、失敗しちゃってんですよね
ドキドキが伝わってきちゃって、一緒に緊張しちゃいました。
こういう時は、やっぱりメンバーの力が強いですね。
カンインはちゃんと、フォローして、会場を和ませてくれるし。
トゥギはミンが安心出来るように、横に座ってくれてたし。
まさに、おんまとあっぱ。
ミンへの愛が溢れてましたよ。

シンドンはダンス。「Special dance 2008 Japan Version」(確か、こんなタイトル)
かっこいい感じで踊ったと思ったら、やっぱりシメはコミカルなダンスで
やっぱり、なにやらせてもうまいですねー
曲のアレンジとかも、自分(&友達)でやったらしいです。
モエヤンも一緒に「レッドカーペット」に出て欲しいって言ってましたが、絶対いける気がする~(笑)

ヒチョルも最高でした。
まさか、そう来るとは(爆)
ヒチョル&イトゥクによる、冬ソナ
キーボートを弾くイトゥクにも、激萌え
もう、なにより、ヒ様、チェゴー
自分でウケちゃってましたし

ウニョ&モエヤン(池辺愛さん)による、ダンスバトル。
ウニョのダンスはいつ見ても、キレがあって、かっこいいですねー
かわいいところも交えつつで、とってもよかったです

最後は、モエヤン(いろはさん)の「キューティーハニー」
モエヤンは二人とも、ほんとに歌もダンスの上手ですねー
素晴らしいです!
「キューティーハニー」は、歌詞が「ヤホー、ヤホー」に変えてあるところがあり、そこはTメンバーも横で一緒に踊ってました

パフォーマンスの間には、「写真公開」もありました。
小さい頃の写真とか
トゥギだけ、昼夜、別の写真でした。
おばあちゃんに抱っこされてる写真で、かわいかったです^^

ソンミンさんは、卒業式の時の、シンドンも卒業アルバムの写真を(なかなかのイケメンでした
ウニョは、教会でクリスマスのイルミネーションの前でポーズを取ってる写真。
ヒチョルは、3歳頃の写真でしたっけね?確か、ブランコの前?で撮ってた写真でした。
カンインは5年前の写真だって言ってましたね。
大学生の時、バーで撮ったとか。
芸能人とか、よく来てたバーらしいです。
「お酒強いんですか?」って聞かれて、「弱い」って答えてました。
想像通り、会場中から「えー」って声上がってましたけど(笑)
そしたら、「生ビール、生ビール」を連呼してましたよ
設定が一応バーなんでね。

プレゼント抽選がありました>まぁ、当たりませんが
昼のトゥギペンさんはみんなにハグされてて、羨ましかったです

ここで、Tの「첫차」と、モエヤン二人のステージ。

映像が少しあり、ソンミン+モエヤンの「明日のために」
生で聴いても、やっぱりいい曲でした。
胸に手を当てて、心を込めて、歌ってくれてるのが伝わってきました。
ソンミンさん、素敵すぎて、ますます大好きです。
モエヤンのコーラスもとってもよかったです。

タイツくんの映像の後、最後はやっぱり「ロクゴ!」で。
最後まで、とっても楽しめました

東京編はここまで。
大阪編は、のちほど。
スポンサーサイト



Comment

拍手コメントさんへ
編集
コメント、ありがとうございましたe-466
うれしかったので、こちらにお返事します。
たぶん、はじめましてだと思います^^

ヒチョルペンさんですか?
何故か、「ヒチョルさんと反省会」って聞こえちゃうんですよねー(笑)
ある意味、「部長さん」より、「ヒチョルさん」との反省会の方が、怖い気もしますがi-278
CDのジャケット、みんなかわいいですよi-178

ぜひ、また遊びにいらしてくださいv-290
2008年11月09日(Sun) 14:44
編集
週末2日連続で東京ドームに行ったのに見てはいけないものを見てしまいテンションがv-164な私です。

みかさんにとってはおめでとうですねv-162

イベント当日はお世話になりました。

偶然にも素敵な名前のカフェでお茶できたのが嬉しかったですよね。

ソンミンファンのみかさんは、あの失敗にハラハラだったと思いますが、私はむしろ、あの緊張してタジタジになっているソンミンに萌え~でした。

また、イベントでご一緒しましょうね。

その日が待ち遠しい~。
2008年11月10日(Mon) 23:23
ジュンコさんへ
編集
我が家はここ数日、かなりアゲアゲですv-158

こちらこそ、お世話になりました。
お陰で、楽しい一日が過ごせましたv-290
あのカフェ、名前だけでなく、雰囲気もよかったので、また渋谷に行く機会があれば、寄ってみたいですv-365

もう、ハラハラでしたよーv-356
あんなに緊張してるソンミンさんを見るのは、初めてな気がしますし。
無事に出来たときには、ホッとしましたi-184

またイベントで、ご一緒出来るのを楽しみにしてますv-352
2008年11月11日(Tue) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL