FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2020年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2020年03月
TOPSJ-M ≫ ギュヒョン。

ギュヒョン。

今日は、ギュヒョンです。

sj-m 5


규현: 안녕하세요? 슈퍼주니어-M 규현입니다.

4월 8일이면 여러분께 첫 무대를 선보이게 되는 데요.

많은 관심과 사랑 부탁드릴께요!

ギュヒョン: こんにちは。スーパージュニア-M ギュヒョンです.

4月 8日なら皆さんに初舞台をお目見えするようになるやけどします.

多くの関心と愛お願い致しますよ!


翻訳機を使ってるので、訳が若干変ですが^^;

ヘンリーくんの写真も出てました。
中国人メンバー(ハンギョンさんは別)については、ここに上げるか、まだ迷っています。
正直、13人以外がSJを名乗ることにまだ抵抗を感じてます。
中国で活動すること自体は、反対しません。
彼らが頑張ろうとしてることは、出来る限り応援したいので。
みなさんは、どんな感じなんでしょう。



スポンサーサイト



Comment

編集
初めまして。度々拝見させて頂いています。お言葉に甘えてコメントさせて頂きます。
ギュのファンです。彼を見る機会が増えるのはとても嬉しいのですが、心のモヤモヤは晴れません。

どうして、13人のSJでの中国活動がダメなのでしょうか。
全員の中国活動が難しいとしても、今までのようにメンバー同士で補うのではダメなのでしょうか。
才能ある新メンバーが、どうして新グループや個人でデビューできないのでしょうか。
13人のSJや韓国残留組を応援してくれている中国ファンは、Mをどう見るのでしょうか。
どうして新曲でなく既存の歌でデビューするのでしょうか。
残留組やそのファンは、その歌の自分のパートを他人が歌い活動するのをどう思うのでしょうか。

SJという名を背負って中国へ乗り込むからには、是非とも活躍を望みます。
しかし、それが今まで頑張ってきた13人のSJだったら、どんなにか嬉しかったでしょう。
事務所主導の心が伴わない戦略を続けて、メンバーもファンも疲弊しないことを祈ります。
もう動き出していることにあれこれ言っても仕方ないのは分かっていますが、心は割り切れないものですね。
2008年04月07日(Mon) 22:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年04月08日(Tue) 02:06
Sさんへ
編集
はじめまして^^
コメント、ありがとうございます。

「13人で活動」、本当はそれがベストなのかもしれません。
でも、そうなって、長期間中国で活動するとなると、それぞれレギュラーを持ってるメンバーは、降板しないといけなくなりますよね。その方が反対が大きいんじゃないか、と思うんです。
きっと、13人揃うことも難しいでしょう。
国内ならともかく、海外でそれが許されるか?
そこも、問題です。
韓国残留メンバーは、きっと応援してるであろうと思います。

私もいろいろ考えました。
一人のファンとして、「13人」を主張するE.L.Fちゃんたちの気持ちも分からないわけじゃないです。
でも、いま一番不安なのは、中国で活動を始めるメンバー自身だと思うんです。
言葉もまだ十分じゃないでしょうし。
慣れない地で頑張ると決めた彼らの活躍を信じるしかないんじゃないでしょうか^^
2008年04月08日(Tue) 14:54
02:06:57の鍵コメさんへ
編集
はじめまして^^
コメント、ありがとうございます。

コメントを読ませていただき、いろいろ考えました。
SJが既存のアイドルグループとは、違うという状況は頭では分かってるつもりでも、実際こういう形で出てくると戸惑ってしまいます。
頑張ってる彼らを見放すようなことだけは、してはいけないですね。
私も応援する気持ちに変わりはないです。
慣れない地で頑張ろうとする彼らを見守っていこうと思います。
2008年04月08日(Tue) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL