FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2020年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2020年03月
TOPSuper Junior ≫ sweet memories

sweet memories

sweet memories
sweet memories 3-1
sweet memories 2-1


EXILE,ヒライケン,X,m-flo,ORANGE RANGE,BoA,コウダクミ,Do As Infinity,L`arc~en~Ciel 、日本を代表する J-POP 人気アーティストが聞かせるラブメッセだ!!

前作 "Sweet memories with 少女時代"に引き続き今度は SuperJunior メンバーたちが普段楽しんでドッゴブルは強烈でラブリーした J-POP!総 18曲を収録!ラブリーして可愛らしいきれいなデザインでまるでホワイトデー贈り物を連想させるジャケット遠慮のアルバムの中には SuperJuniorの親筆メッセージとハングル歌詞を収録!!スウィートホワイトデーに愛する恋人にあるいはシングルである方々は素敵な SuperJuniorとともにラブリーした J-POPの世界へ抜けて見てください!!




気になる内容は、こちら→SM TOWN

なかなか興味深い内容です。
ウニョchoiceのトンとかね~
最後の方に入ってるあたり、意図的というか・・^^;

でも、いい曲揃いで、普通にアルバムとして、聴きごたえあるんじゃないでしょうか^^
スポンサーサイト



Comment

編集
トンへのチョイス!懐かしい~っ!!
私この歌、昔カラオケでよく歌ってました♪

つ~かトンへさん、結婚したいんですかね?(笑)
2008年03月04日(Tue) 23:18
ふみさんへ
編集
このチョイスで、シュジュに歌って欲しかったですねー
聴いてみたい曲が、いっぱいですi-184

ドンヘって、一番最初に結婚しそうな気がしません?
って、ドンヘペンに聞く質問じゃないですね(笑)
2008年03月05日(Wed) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL