FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2020年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2020年03月
TOPSuper Show ≫ SS3 タイ その②

SS3 タイ その②

雪、15cmくらい積もりましたー
雪の中を徒歩で、仕事に行くのも、大変でしたし、その後、お店前の雪かき
勤務前から、疲れました

SS3 タイ 25
ロシアELFちゃんのタオル。
マトリョーシカ柄が、かわいいですよね
でも、何故か、14体なんですけど

SS3 タイ 23

SS3 タイ 14

SS3 タイ 15

SS3 タイ 17

SS3 タイ 19
SS3 タイ 20
SS3 タイ 21

SS3 タイ 22

スポンサーサイト



Comment

18日って・・・
編集
昨日ですよね~雪 大変だったのね。お疲れさまです~

ロシア応援タオル欲しいわーすっごくかわいいね^^

あ、それとミン君の首のおさるも。
こんなのつけて似合うのがSJメンさんですが、みんな楽しそうだよね^^
今回きゅーちゃんもリボンが妙に似合っててかわいいの。ふふ
まあリョクタンのうさ耳には負けてますが(笑)
水掛ブームはまだ続いているんですね。日本でもやるかな~
投げ込みとか、まったく初めての日本だからどのくらい厳しいのか
わからないけど、みんながこうやって、かわいいもの着けてるところが見たいよねえ。。。
2011年01月19日(Wed) 08:11
いちごさんへ
編集
実際に積もってたのは、17日なんですけど、翌日も溶けてないところが多い上に、凍っていて、歩くのが、かなり恐かったです。

ソンミンさんのおさるといい、みんないろいろとかわいいグッズを装着してますよね(笑)
こういうのを見ちゃうと、投げ入れたく・・・。
ダメだと分かっていても、こういう姿を見たい衝動に駆られてしまいますよねー
2011年01月19日(Wed) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL