FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2020年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2020年03月
TOPSuper Show ≫ Super Show 3 レポ その①

Super Show 3 レポ その①

やっと、書きます
性格的に、がっちり準備してからでないと、取り掛かれないもので、お待たせしました。
って、誰も、待ってないですかね

全34曲?
3時間以上のステージということで、おそらく、レポも長くなるのではと思われますが、興味ある方は最後までお付き合いくださいませ

毎度のことならが、つたない韓国語理解力と、メモなどは取ってない状態(脳内HDのみ)ですので、見間違いやら、思い違いなど、多々あるかと思いますが、その辺りは大目に見てやってください(笑)



一日目は指定席、二日目はスタンディングで、見ました。
二日間とも、ステージ向かって、右側だったので、反対側で何が起こってたのか、分からないことだけが残念です。
ソンミンさん、逆側、多かったし。
ということで、二日間、ごちゃまぜで、書きます。

いままでより、大きな会場ということで、一日目は、入場するまでにすごく時間がかかりました。
しかも、雨は降ってくるし、ちょっと大変でした
二日目は打って変わって、晴天で暑かったです

前回のSS2では、携帯をかなりチェックされて、袋に入れられ、テープでグルグルだったんですが、今回は携帯の持ち込みは特に規制もなかったです。
「カメラだけ持ってなきゃ大丈夫」と、前日スタンディングに入ったお友達に聞いて行ったんですが、かばんの中のお菓子とかも、ポイポイと取り上げられて、ゴミ箱行きになってました
それだけ、チェックしてるのに、なぜ、一眼持った人が中にいるのか、不思議でした。
どうやって、持ち込むんだぁ。
私なんて、財布を抜かれそうになりましたから・・。
それ、ゴミ箱行きとか、シャレにならないから、マジで

100815_193916.jpg
ということで、コンサート後に携帯で撮りました

ステージの作りは、「田」の字型で、この黒いのがセンターステージにありました。
これが、すごく邪魔で
こうやって、上に上がっててくれればいいものを、ずっと下にあるので、遠くメンバーの姿が隠れて見えない。

結局、30分遅れくらいで、始まりました。

映像

1.「Sorry,Sorry」
曲もダンスも、アレンジされていて、かっこよかったです。

SS3 39

黒の円形な中から、ドンヘが吊り上げられて行きました。
一日目に見た時に、誰だかわからず、勝手にウニョだと思ってました
だって、ドンヘがあんなに短髪だとは知らなかったし

その後、その周りの四本の鉄柱に一人ずつメンバーが吊るされて、上がっていきました。
ウニョとトゥギと、たぶん、ソンミンさんも。
あと、一人は確認出来ず。

2.「Super Girl」
これも、ウニョのラップとか、アレンジがされてて、かっこよさが増してました。
まさか、この曲をやるとは思わなかったので、イントロが流れた瞬間、嬉しさで鳥肌が立ちました。

3.「Don't Don」
ここまでの三曲ですでに大満足。>早いですか?(笑)
二日目は、目の前の花道が、トゥギとリョウクとウニョでした

今回、特に二日目のスタンディングでは、トゥギ率高くって
もちろん、ウネの動きも、がっちり押さえてましたが

映像
ソンミンさんとトゥギが、風船を膨らませる映像です。
SS開催前に写真が上がってことがあるので、見たことがある方もいらっしゃると思いますが。
すごく、すごく、かわいかったです

4. 「너 같은 사람 또 없어 (No Other) 」
ソンミンさんとトゥギが、ワイヤーで吊られて、頭上を紙ふぶきを撒きながら、飛んでいきました。
両日とも、私の上は、天使が飛んできましたよー
またしても、ソンミンさん、遠し(泣)
いいんです、トゥギが最高に可愛かったから

映像
「世界のイケメンを紹介します」ということで、メンバーがいろんな国の民族の格好を。

SS3 21

ヒチョルは、フランス。
シウォン、スペイン。闘牛士の格好。
シンドン、中国。
ドンヘ、イギリス。
ソンミン、メキシコ?
リョウク、インド?
ギュヒョン、エジプト?
イェソン、忘れました
ウニョク、いまいち、よく分かりませんでした・・。原住民っぽい感じ?
トゥギ、金持ちアラブ人。「お金、いっぱいあるよ~」的なことを言ってました

ここで、一人ずつ挨拶。
二日目は、これがなかった、何故?
各国から、ファンが来ているからということで、いろんな言葉で挨拶。
日本語はもちろん、ソンミンさん
イェソンさんの「オゲンキデスカー」もあり。
シウォンくんが、中国語。あと、英語もあったかな。
会場中が、ちゃんと返事するから、「全部、分かってるの?」って、いちいちトゥギが驚いて、聞いてました(笑)
二日目だったかな? ヒチョルも中国語で挨拶したいってことで、(ドラマの撮影をしたから的なことを言ってたと思います)シウォンくんに教えてもらって、一言言ってました。
「何を言ったの?」と聞かれると、「僕はパボです」だそう。
ヒチョルらしい

とりあえず、①はここまで~
三分の一もいってないし
先は長いですー
スポンサーサイト



Comment

お帰りなさい~
編集
初コメです★
この前は突然のmailすみませんでした。
親切にお返事頂いてありがとうございます^^

スパショとっても盛り上がって楽しかったみたいですね!!
やっぱり私も行きたかったなぁ~なんて思いました。
レポの続き楽しみにしています。
ヒチョルの様子もおしえてください♪
2010年08月19日(Thu) 23:17
シンデレラさんへ
編集
初コメ、ありがとうございます。
メールも、ありがとうございましたv-290

アンコン、あると思いますので、楽しみにしてましょうね!

ヒチョル。
実は、あまりよく見てませんでした^^;
近くに来る機会も、少なくて。
希希様では、ほんとに綺麗で、ソロでは、かっこよかったですよー
2010年08月22日(Sun) 00:42
こんばんは
編集
みかさ~ん、レポその1読ませていただきましたって遅いですよね
すみません^^;
会場に入るところでチェックが色々とあったみたいで財布危なかったですね!!
1曲目から盛り上がり間違いないソリソリからなんて、想像しただけでテンション上がっちゃいます!!
それにスジュのsupergirl聞きたいし見てみたいです。わたしもイントロ聞いただけで鳥肌が!!(笑)
世界のイケメン紹介とか天使が飛んだとか盛りだくさんで羨ましいです
続きが凄く気になるーー!!
早速続きのレポ読ませていただきます
あ、レポありがとうございました
それと模様替えしたんですね
とってもカワイイです。ブルーべりーケーキが食べたくなりました^^
2010年08月23日(Mon) 23:19
メグさんへ
編集
たっぷりと、レポ書き上げましたので、じっくり読んでやってください(笑)

ソリソリ~スパガ~ドンドンの流れは最高でした。
ほんとに、イントロだけで鳥肌立ちますよ。
しかも、アレンジ加わってて、さらにかっこよくなってますv-218

気分を変えてみようと、模様替えしてみました。
かわいいテンプレで、気に入ってますv-290
2010年08月25日(Wed) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL