FC2ブログ

To S.

SHINHWA、Super Junior、SS501など大好きな人たちのことなどを書いていきたいです。
2020年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年07月
TOPSuper Junior ≫ Fan Meeting その⑤

Fan Meeting その⑤

ドリコン 2

このソンミンさん、なんかエロイ

お宝紹介の続きです。

イェソン。
「活動のDVD」
日本のファンから、プレゼントされたものだそうです。

常に、ポジションはドンヘの横なイェソンさん。
ほんと、ドンヘが好きなんですね~
でも、ドンヘはウニョのものですよ(笑)

自ら、「カリスマ」と言ってました
デビュー当時の話では、「テレビにあまり映らなかった」と。
その時、スクリーンにアップで映って、愛嬌とか、かわいい顔やキメ顔をいっぱいしてました。

リョウク。
「S.E.Sの4集CDと、ファンクラブの会員カード」
何故、4集かというと、自分たちも今度4集なので、と。
「一曲歌って」ということで、「Tell me」という曲を
ヒチョルも、「Tell me 知ってる」と言ってましたが、歌い出したら、「違うTell me だった」。
おそらく、ワンガのTell meでしょ、ヒチョルが言ってるのは

ヒチョルのソロで、リョウクはキーボードで参加していたんですが、ヒチョルがソンミンさんに絡みに行った後(ほんとに顔が近かったです)、リョウクにも近づいていったんですが、見事に拒否られ、ヒチョルも苦笑いでした(笑)

「最近、髪型(前髪)が人気ですね」ということで、かき上げる仕草をしてました。
男っぽくなったなぁと感じてましたが、リョウクはやっぱり、いつでもかわいいです

ヒチョル。
「事故後、足に入っていた金属の棒」
「これが入っていたので、いままで激しく踊れなかったが、いまは踊れます」ということで、ダンスしてました
といっても、シュジュじゃなく、ワンガとかなんですけどね~

一見、ゲームとか無関心ぽいのに、始まるとすごく張り切ってました

カンインの登場後は、辛そうで、その後のステージもちゃんと出来ず、謝ってました。

ここのところ、83ラインの仲の良さが良く見れるのが、うれしいです

シウォン。
「2005年の日記」
トゥギに何度も読み上げられそうになって、必死に取り返してました

渡韓前に、記事で「手術」という言葉も見ていたので、心配していましたが、元気そうでした。
そんなシウォンくん、タッチ会ではせっせと布教活動してたようです
私も前後で勧誘された人、いましたから。
私は誘われなかったです
何か、言いたそうだなとは思いましたが。

これで全員、書けましたよね?
誰も、抜けてないですよね

ファンミーティング後に、タッチ会がありました
そういう情報を全然知らず・・。>もっと、調べてから、行けって感じですが
ステージ上で行われていたので、順番が回ってくるまで、ずっと見ていられました
やっている間も、カメラが入っていたので、結構、そっち見ちゃってるメンバーもいました。
ずっと、見てたわりに、順番を全然覚えておりません。
ソンミンさんが最初で、リョウクが最後だったのは、確かなんですが・・。
あと、トゥギがテーブルに身を乗り出してたので、他のメンバーより、近っ!っと思ったのは覚えてます。
うぅー、記憶が。
ダァーッと流されるように、通りすぎた感じです。
でも、感動でした。
タッチ会って、武道館以来で。
ああいうイベントは二度とないだろうなと思っていたので、今回、しかもソウルで参加出来て、よかったです。

これで、ファンミーティングのレポは終了です。
かなり、長くなっちゃいましたが、読んでくださって、ありがとうございます。
次は、ようやく、ドリコンを!
スポンサーサイト



Comment

ありがとうございました!
編集
みかさん ファンミのレポ ありがとうございます!
こんなに細かく覚えていられるなんて凄いです~e-454
全部読ませて頂いて メンバーの仲の良さを 改めて実感しました。
どうやら ‘ウネ祭り’だったようですねe-266
カムバックし 忙しい中でも このサービス精神?は さすがSJですね。
それぞれが自分の役割を分かっている そんな事を思いました。
みかさんの‘突っ込み’も面白かったですよ~(笑)
本当は1つ1つにコメしたいのですが 無理なので (迷惑ですっ! 笑 )
楽しかったファンミの雰囲気を知る事ができて嬉しいです。
みかさん お疲れさまでした。 そしてありがとうございました。
次は ドリコンですよね? と 催促してますね ワタクシi-278
そちらも 楽しみにしていますね~e-454
2010年05月30日(Sun) 17:50
こんばんは
編集
みかさんこんばんは。
ファンミのレポ読ませていただきました。
ありがとうございました^^
レポ読ませていただき改めてsj達の仲の良さを実感しました
ファンミの楽しい様子も知ることができて、ホント、みかさんありがとう!!
ファンミでは色々なことがあったみたいで、その場で生で見てきたんですよね~!!
ホント、凄いです!!
タッチ会まであったなんて、sj達とタッチできるなんて羨ましいーー!!
想像するだけでテンパリます(笑)
引き続きドリコンのレポ楽しみにしていま~す^^
あ、みかさんファンミのレポお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
2010年05月30日(Sun) 22:20
なこさんへ
編集
レポ、楽しんでいただけましたかーv-290
いろいろ楽しくて、あれもこれもと書きたいことだらけで、すごく長くなってしまいましたi-229
雰囲気が少しでも伝わればいいな~と思ってます。
ほんと、ウネ祭りで!
ウネ好きとしては、至福の時でしたv-10
ぜひ、一つ一つじっくりとお話したいところですが、ここではやめておきます(笑)
機会があれば、ゆっくりとお聞かせしますi-278

ドリコンの方は簡単なレポになっちゃいましたi-201
とりあえず、書き終えて、ホッとしました。
今度は、また活動の方を追いかけますv-29
2010年06月01日(Tue) 23:00
メグさんへ
編集
読んでいただいて、こちらこそ、ありがとうございます。
ほんと、いろいろあり過ぎて、全部は書ききれてないんですが、それでも十分、長くなっちゃましたi-229

タッチ会v-352
生きた心地がしなかったです。
記憶も吹っ飛び気味ですv-356

ドリコンのレポ、簡単になってしまいましたが、書き上げましたので、そちらもぜひv-290
2010年06月01日(Tue) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL